長野県茅野市
査定依頼日:2025年08月31日
60 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
長野県茅野市
査定依頼日:2025年08月18日
60 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
青森県青森市
査定依頼日:2025年05月08日
85 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
山梨県甲府市
査定依頼日:2024年10月06日
128 万円 ~ 133万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県燕市
査定依頼日:2024年07月01日
110 万円 ~ 143万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月23日
木村さんという方に対応して頂きました。査定申し込みした当日に遠いところから現車確認しに来るスピード感は助かりました。
投稿日:2026年05月17日
今回はディーラーさんが強すぎました。接客応対はよかったです。
投稿日:2026年05月17日
MAZDA2のディーゼルを一括査定しました。結果的にマツダディーラーでの買い替え下取りが驚くほど高く、査定をお願いした5社は買い替える車の納車日までのレンタカー貸出してなんとかマツダディーラーと近いラインまで持ってきた、という感じで、今回は買取を利用する手間をかける意味がないため、マツダディーラーで下取り+買い替えとなりました(契約した)。ネクステージ石岡店さんは査定日が少し後日だったので、今回は査定のお断りの電話をしました。
すると、キャンセルすると実績に影響があるからと言い現車確認だけでもさせてほしいと食い下がってきました。一度了承しましたが、やはり面倒だと思い再度キャンセルの連絡を入れ、マツダディーラーの下取り額も伝えたところマツダディーラーの提示額以上出せますけど本当にキャンセルでいいんですか?と嘲笑うような対応。他社はディーラーと同額は出せないみたいですよと言えば、現物見てないのでわからないじゃないですか一度査定させてください、と。じゃあ〇〇〇万とか出せるわけ?と聞けば「はい」と答える始末。自ら現車確認してみないとわからないと言っておきながら、現物確認せずに口約束で強気の営業をしてくる。最終的に押し切ってキャンセルしました。挑発する挙句無責任な発言して、こんなふざけた営業ありますか?減額もしないんだろうね?いくら提示が高くても不愉快な会社からお金もらいたくないわ。買取という手段はハマればリターンも大きいが、ハイリスクと紙一重なんだなと勉強になりました。ネクステージ石岡店。本当に気をつけたいです。
投稿日:2026年05月17日
今回はディーラーさんが強すぎました。接客応対はよかったです。ただ、ちょっと時間かけすぎ。