※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
北海道虻田郡ニセコ町
査定依頼日:2026年03月16日
2 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
北海道恵庭市
査定依頼日:2025年04月15日
4 万円 ~ 10万円
Northrise ノースライズ
4.6PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月15日
夜遅くまで丁寧に説明していただき、査定額も奮発してくれ決めました。
投稿日:2026年09月15日
MOTAで提示の最低価格だった。ただしきちんと査定書を残してくれたので誠実さを感じた。
投稿日:2026年09月15日
電話での対応のみ。価格は一時348万円の提示があったが、電話対応のみなので実際店に持ち込んだときにトラブルが発生しないか不安で決めきれなかった。る。
投稿日:2026年09月15日
過去査定したことがあったったので現物を見ずに一度目の交渉では345万円提示。
その後他社でも査定をしてもらったがこれより低かったので再度交渉したら、他社見積もりより僅かに高い価格に変更された。MOTAでの査定額提示より一週間以内なのに理由なく下回るのは不満だが、他社よりは高いので我慢した。
最初の連絡は2度とも向こうからしてこなくてこちらから連絡した。