※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
千葉県習志野市
査定依頼日:2024年05月28日
352 万円 ~ 365万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県姫路市
査定依頼日:2023年02月04日
400 万円 ~ 420万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月06日
迅速丁寧に対応頂き、買取価格も大変満足でした。また宜しくお願いします。
投稿日:2026年09月04日
丁寧かつ誠意を持った対応で満足しました。
投稿日:2026年09月03日
複数社、査定依頼出しましたが、1番目に査定依頼に来てくださった方で、とても丁寧に熱心に説明していただき、是非この方に売りたいと思える方でした!ありがとうございました。
mi様
この度は数ある買取店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、このような温かいご評価と心のこもったコメントをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
複数社をご検討される中で、「ぜひこの方に売りたいと思えた」とのお言葉をいただけたことは、担当スタッフはもちろん、私どもにとっても大変光栄であり、何よりの励みです。
お車のご売却は価格だけでなく、「この人になら安心して任せられる」と感じていただけることも、とても大切だと考えております。丁寧なご説明やお客様に寄り添った対応を評価していただけたことを、大変嬉しく思っております。
これからも、一人ひとりのお客様とのご縁を大切にし、「モトーレン埼玉にお願いして良かった」と感じていただけるよう、誠実な対応とご満足いただけるご提案に努めてまいります。
またお車に関することがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年09月02日
現車確認後、当初の予定金額より高く買い取ってもらうことができました。よかったです。