東京都八王子市
査定依頼日:2026年05月25日
28 万円 ~ 40万円
株式会社グッドライブ
4.2PT
神奈川県伊勢原市
査定依頼日:2025年06月04日
15 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市都筑区
査定依頼日:2024年06月17日
23 万円 ~ 28万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県熊谷市
査定依頼日:2023年12月16日
21 万円 ~ 30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
山口県山口市
査定依頼日:2023年06月06日
5 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県川口市
査定依頼日:2023年01月07日
55 万円 ~ 65万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月10日
カギを持って帰ってしまったのは致命的でした。
投稿日:2026年06月10日
担当の方が休日出勤してくれて、恐縮でした。
投稿日:2026年06月10日
ネクステージでフリードの売却をお願いしましたが、全体的に非常に満足しています。
まず査定のスピードが早く、対応も丁寧で安心感がありました。こちらの話もしっかり聞いてもらえ、無理に話を進められるような感じもなく、気持ちよくやり取りができました。
金額についても納得感があり、他社と比較しても良い条件を提示してもらえたのが決め手です。最終的に満足できる価格で売却できたので、その点が一番印象に残っています。
手続きもスムーズで、売却後の流れも分かりやすく説明してもらえたため、不安なく進めることができました。
総合的に見て、対応・金額・スピードのバランスが良く、安心して任せられるお店だと思います。車の売却を考えている方にはおすすめできると感じました。
投稿日:2026年06月08日
直ぐに対応して頂きました。
電話対応からとても感じが良く、代表の方が来られて実際に車を見てもらう際も終始丁寧で無理を言われる事も一切ありませんでした。代表の方のお人柄がとても素晴らしいので今後車の事で何かあればこちらにお願いしようと思います。
レビューへのご投稿、誠にありがとうございます!
最初のお電話から査定の最後まで、気持ちよくお話しさせていただけて、私の方も大変感謝しております。
「無理を言われることもなかった」とご安心いただけて本当に良かったです。また、代表の人柄についてこれ以上ないほどのお褒めの言葉をいただき、私自身も照れつつ、大変嬉しく思います!
「今後車の事はこちらにお願いしようと思う」というお言葉は、私にとって最高の褒め言葉です。お車のことで何か気になることや、お困りごとがございましたら、いつでもお気軽に声をかけてください。
これからもお客様に「頼んで良かった」と言っていただけるお店づくりを続けてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!