※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
宮城県仙台市宮城野区
査定依頼日:2026年06月19日
52 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
東京都小金井市
査定依頼日:2025年08月15日
43 万円 ~ 52万円
株式会社オートワールド
4.1PT
埼玉県越谷市
査定依頼日:2024年09月29日
67 万円 ~ 72万円
ジーアフター
3.9PT
神奈川県藤沢市
査定依頼日:2022年07月25日
61 万円 ~ 75万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年08月15日
小林さんが書面で価格提示をしていってくださり、説明も分かりやすかったのでこちらに決めました。
投稿日:2026年08月14日
2社同時の査定でしたが、思ってもいない提示額で、驚きました。
ありがとうございました。
投稿日:2026年08月14日
店舗での査定の予定でしたが、他社さんが自宅まで来ていただいたので、そちらで決めてしまいました。ですので査定の星は1とさせていただきました。
投稿日:2026年08月14日
まぁまぁ田舎在住ですが、夕方に自宅まで来て頂きました。
丁寧な対応でした。
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
また、ご自宅までお伺いする機会をいただきありがとうございました。
対応についてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。
またお車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました!