MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
新潟県長岡市査定依頼日:2024年08月22日
58 万円 ~ 71万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県長岡市査定依頼日:2024年07月23日
54 万円 ~ 71万円
ネクステージ
4.1PT
熊本県菊池郡大津町査定依頼日:2023年12月30日
90 万円 ~ 100万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県新潟市西区査定依頼日:2023年12月11日
100 万円 ~ 115万円
アップル黒崎インター店
3.4PT
埼玉県所沢市査定依頼日:2023年03月23日
112 万円 ~ 125万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年02月27日
こちらのサイトを通じて、かなり高い査定が出ていました。
もちろん、実際に車を見れば、そこまでは出ないだろう事は予想してました。
車を見てもらい待つこと1時間。
やっとスタッフが来たと思ったら、価格提示せずに前置きが延々と続く。
こちらも痺れを切らし、いくらなのか聞くと、5万円、の提示。
理由を聞くとフレームに歪みがある。との事。
おそらく査定前のヒアリングシートに、事故有りと記入したからでしょう(事故内容は未記入)。
駐車場内、4〜5kmでぶつけられ、少しバンパーが傷ついた程度なのに、フレームが歪んでいる、、と。
こちらは事故の際、きちんと修理しフレームに問題ない事は確認済みです。
さんざん待たされた挙句、相手を騙すような事をされ、流石に腹が立ちましたので、このお店さんには売却しませんでした。
後日、他店へ持ち込んだところ、今回のような事は言われず、納得いく金額で売却させて頂きました。
こういったサイトで客を釣って、安く叩くというような行為はやめましょう。
投稿日:2025年02月25日
遠くまで査定に来て頂き、引き渡し時のトラブルにも快く対応してくださり安心して売却できました!ありがとうございます!
高評価いただきありがとうございます。
頂いた情報に相違点があったため金額に関しては提示の通りですが、ご納得いただきご契約頂けて良かったです。
また引取り時にバッテリーが上がってしまっておりましたが繋げてスムーズにかかりよかったです。
出来ることは何でもお手伝いいたしますので今後も仰ってください。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年02月22日
丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年02月22日
丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。