ホンダN-WGN2024年式 (2年落ち)の買取相場は、現在70.7万円 ~ 120万円で推移しています。※2
129件の査定実績から、年式・走行距離に応じた適正買取価格をご案内いたします。まずは簡単45秒査定で、あなたの愛車の最新相場を確認してみませんか?
鳥取県西伯郡南部町
査定依頼日:2026年06月21日
82 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県久留米市
査定依頼日:2026年06月14日
72 万円 ~ 88万円
アラジン久留米南店
4.6PT
宮城県亘理郡亘理町
査定依頼日:2026年06月09日
65 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県明石市
査定依頼日:2026年06月08日
140 万円 ~ 145万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市港区
査定依頼日:2026年06月06日
60 万円 ~ 72万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県香芝市
査定依頼日:2026年06月03日
77 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2026年05月31日
88 万円 ~ 106万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
長野県木曽郡木曽町
査定依頼日:2026年05月27日
70 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横須賀市
査定依頼日:2026年05月21日
97 万円 ~ 98万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市中央区
査定依頼日:2026年05月21日
40 万円 ~ 45万円
L GARAGE
4.5PT
奈良県大和郡山市
査定依頼日:2026年05月19日
50 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県さくら市
査定依頼日:2026年05月15日
118 万円 ~ 125万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
福岡県嘉穂郡桂川町
査定依頼日:2026年05月13日
70 万円 ~ 86万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県豊川市
査定依頼日:2026年05月06日
85 万円 ~ 110万円
ガリバー豊川インター店
4.1PT
東京都東村山市
査定依頼日:2026年05月06日
131 万円 ~ 140万円
株式会社CityMotor
4.5PT
大阪府寝屋川市
査定依頼日:2026年04月30日
50 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
福井県福井市
査定依頼日:2026年04月27日
69 万円 ~ 90万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
岩手県盛岡市
査定依頼日:2026年04月23日
86 万円 ~ 100万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
東京都八王子市
査定依頼日:2026年04月22日
51 万円 ~ 58万円
ネクステージ
4.1PT
岩手県盛岡市
査定依頼日:2026年04月18日
66 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月23日
とても早い対応いただきました。
金額も納得いくものでした。
投稿日:2026年06月22日
初めての売却で不安でしたが、高齢者の私にもわかりやすく説明頂き安心してお取り引き取りできました。
こちらの要望にも丁寧に対応して頂き、担当者の方がとても感じ良い方で、信頼出来る会社だと思います。
お世話になり有り難うございました。
この度はレヴライドをご利用いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めてのお車のご売却でご不安もあったかと思いますが、安心してお取引いただけたとのことで大変嬉しく思います。特にご説明の分かりやすさや対応面についてお褒めいただき、担当スタッフにとっても大きな励みになります。
これからもお客様お一人おひとりに寄り添い、ご不安なくお取引いただけるよう丁寧な対応を心掛けてまいります。
またお車に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。今後ともレヴライドをよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年06月22日
価格交渉に頑張って頂き、誠実に対応して頂きました。
投稿日:2026年06月21日
金額が僅かに低く今回はご縁がなかったが、対応等はよかった。
金額についてもかなり頑張って頂き、こちらの質問にも丁寧に回答して頂けたので機会とご縁があれば売却したいと思った。
また、売却はしなかったが、スタッドレスタイヤの引き取りもお願いしたところ引き受けて頂けた。
最終提示金額は口頭で頑張って出せる金額として言っていただいたものではあるが、やはり傷が金額に響いてしまったので相場から考えると妥当、もしくは少し高い金額だった。
この度は高評価頂き有難うございます。
外装の錆や傷がかなり目立つなかで最大限頑張らせてはいただきました。
また私の対応面に関しても評価頂けて何よりです。
不要なスタッドレスなどは処分にもお金がかかってしまいますが、弊社はタイヤの山のないものなども無料引取りしております。
逆にアルミのブランドなどによっては加算もございます。
今回はご縁がありませんでしたが次回以降また是非お声かけください。
この度はありがとうございました。