ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
東京都渋谷区
査定依頼日:2024年07月26日
1 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
時間通りに来ない。遅れますの連絡も指定時間を過ぎてから。
理由も家が遠かったから、と。
社会人としてどうでしょう。
査定額も他社と比べ圧倒的に低かったので、それは仕方ないにしても良い印象はありませんでした。
以前もお世話になったことがあり、担当者は違いましたが、以前と変わらず気持ちのいい対応をしてくださいました。
また、何かしらの機会があれば連絡したいなと思える方でした。
電話対応も査定時の対応も気になる箇所はなく、丁寧に説明してくださいました。
当日も早めに連絡をくださり、素晴らしかった。
買取の仕組みなど色々と教えていただいた上で、低年式にもかかわらず評価してもらえました。
新しい店ですが、熱意も感じられたので、他の店と査定額が同じならこの店でお願いしようと思いました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月10日
時間通りに来ない。遅れますの連絡も指定時間を過ぎてから。
理由も家が遠かったから、と。
社会人としてどうでしょう。
査定額も他社と比べ圧倒的に低かったので、それは仕方ないにしても良い印象はありませんでした。
投稿日:2026年06月10日
以前もお世話になったことがあり、担当者は違いましたが、以前と変わらず気持ちのいい対応をしてくださいました。
また、何かしらの機会があれば連絡したいなと思える方でした。
投稿日:2026年06月10日
電話対応も査定時の対応も気になる箇所はなく、丁寧に説明してくださいました。
当日も早めに連絡をくださり、素晴らしかった。
投稿日:2026年06月08日
買取の仕組みなど色々と教えていただいた上で、低年式にもかかわらず評価してもらえました。
新しい店ですが、熱意も感じられたので、他の店と査定額が同じならこの店でお願いしようと思いました。