※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
福岡県小郡市
査定依頼日:2026年08月18日
0 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
山口県柳井市
査定依頼日:2026年05月24日
1 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県愛甲郡愛川町
査定依頼日:2025年05月20日
0 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月11日
連絡から訪問・契約までシンプルかつ迅速で良かったと思います
投稿日:2026年09月08日
担当者が強引でしんどかったです。複数の会社の金額を見て決めるっていってるのに、しつこく電話かけてきたり、うんざりです。
投稿日:2026年09月06日
査定時にこちらが気づかなかった修復歴を指摘されたが、根拠ある説明を受けたので、納得して売却できた。
投稿日:2026年08月24日
査定にいらした方は笑顔が素敵で感じのいい方でした。古いクルマでしたが、私が気持ち良く売ってくれるならと提示された価格にも大満足です。ありがとうございました。
Take様
この度は数ある会社の中から弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、今後の励みになります。
ぜひ今後とも何かありましたら宜しくお願い致します。