203
件の査定実績があります。(41~60件を表示)
-
-
愛知県日進市査定依頼日:2024年09月08日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~12万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福島県いわき市査定依頼日:2024年09月07日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
21万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
長崎県大村市査定依頼日:2024年09月06日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2015年 | 走行:~17万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ハッピーカーズ長崎中央店
4.0PT
4社査定
-
-
栃木県日光市査定依頼日:2024年09月04日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
34万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
埼玉県久喜市査定依頼日:2024年09月02日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
24万円
車買取タイガー本店
4.3PT
6社査定
-
-
山口県山口市査定依頼日:2024年08月23日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~17万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2026年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
24万円
カージャンボ山口
4.6PT
3社査定
-
-
大分県日田市査定依頼日:2024年08月22日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2024年08月21日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
16
万円
~
17万円
ガリバー176号豊中店
4.7PT
3社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2024年08月21日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
13
万円
~
18万円
株式会社リバティ
4.2PT
2社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2024年08月19日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
23
万円
~
33万円
オートギャラリー
3.9PT
4社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2024年08月18日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
東京都町田市査定依頼日:2024年08月12日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ガリバー八王子みなみ野店
4.0PT
4社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2024年08月11日
-
日産 シルフィ 1.8 G ルグラン
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
61万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
徳島県徳島市査定依頼日:2024年08月09日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
熊本県山鹿市査定依頼日:2024年07月24日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
18万円
BUDDICA福岡南支社
4.5PT
3社査定
-
-
京都府京都市右京区査定依頼日:2024年07月23日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
28万円
株式会社ルミエールオート
3.9PT
6社査定
-
-
宮城県栗原市査定依頼日:2024年07月21日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
41万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2024年07月20日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
11
万円
~
25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
新潟県新潟市東区査定依頼日:2024年07月19日
-
日産 シルフィ 1.8 G
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
92万円
ガリバー関東買取センター2
3.8PT
6社査定
-
-
長崎県南島原市査定依頼日:2024年07月18日
-
日産 シルフィ 1.8 S
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
日産 シルフィ モデル概要
狭い市街地でも扱いやすい大きさの4ドアセダン。ボディはコンパクトだが室内は前後席、足元空間ともに広々しており、運転席やドア周りの木目調パネルが高級感を感じさせる。また窓面積が広いため、視界が良く運転がしやすいほか、車内も明るい。高効率の4気筒エンジンは、高回転域でパワーの伸びを促す「パワーバルブ」を採用し、全域で気持ちの良い走りと低燃費を両立している。
日産 シルフィの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月17日
可もなく不可もなくです。
金額折り合わず降りられました。
投稿日:2024年11月17日
終始丁寧な対応をしてくれました。最高値業者の対応が信用ならなかった為、額として次点の業者さんでしたがこちらにお願いしました。結果良しです。
投稿日:2024年11月17日
事前説明で、こちらから提示額は諸費用を差し引いた振込額であるとの説明を再三行ったのに、金額確定後に陸送費一万円分を差し引きますと言われました。
それまで相当感じの良い方だったのに一気に信用がなくなりました。結局次点の業者に売却させてもらいましたが、その後にあれやこれやと差し引く算段だったのかもしれず、ある意味回避できて良かったです。
投稿日:2024年11月17日
査定は全くあてになりません。
実際は傷等を理由に、自信の最低額も下回るような相当額のマイナス査定を平然と行ってきます。
前評判通りの対応でした。