※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
北海道札幌市南区
査定依頼日:2026年02月22日
5 万円 ~ 12万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
大阪府豊中市
査定依頼日:2026年01月05日
20 万円 ~ 23万円
THE N AUTO
4.7PT
大阪府豊中市
査定依頼日:2025年09月21日
17 万円 ~ 19万円
L GARAGE
4.5PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月05日
査定額は平均的でしたが、電話に出れないと何度掛けてくるのでしつこい
投稿日:2026年09月05日
当日中に査定に来てくれて、スムーズに売却出来ました
どんべ様
この度は口コミ投稿及び高評価を頂きありがとうございました。
売却にあたり必要書類の準備も速やかにご用意いただきありがとうございました。
修復歴ありの為、入札金額よりも低くなりましたが、ご納得いただき幸いです。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年09月04日
今回は売却しない形になりましたが、できる限り高価買取できるように頑張ってくれてました。
投稿日:2026年09月04日
今回は売却しない形になりました。また機会があったら是非また頑張って頂きたい。