ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
北海道札幌市東区
査定依頼日:2023年12月29日
40 万円 ~ 60万円
アップル札幌白石店
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
連絡が素早く、レスポンスが良かったです。その分、グイグイ来るなぁと感じる方はいるでしょう。
査定は淡白でした。
査定額は、今回の私が受けた3社の中では渋いものでした。
丁寧かつ真摯な査定をしていただきました。査定額は一旦持ち帰って、後に連絡が来るタイプ。当日中に連絡ありました。
電話がしつこ過ぎる。
もう少しこちらが連絡するまで待って欲しい。
ある程度売却に関して経験と知識があればいいかもしれませんが、素人にはあまりおすすめできないかもしれないです。
しま様
この度は車の査定をさせて頂き有難う御座います。
お客様の大切なご意見を頂き有難う御座います。
サービス向上の為に真摯に受け止めていきたいと思います。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月25日
連絡が素早く、レスポンスが良かったです。その分、グイグイ来るなぁと感じる方はいるでしょう。
査定は淡白でした。
査定額は、今回の私が受けた3社の中では渋いものでした。
投稿日:2026年06月25日
丁寧かつ真摯な査定をしていただきました。査定額は一旦持ち帰って、後に連絡が来るタイプ。当日中に連絡ありました。
投稿日:2026年06月24日
電話がしつこ過ぎる。
もう少しこちらが連絡するまで待って欲しい。
投稿日:2026年06月23日
ある程度売却に関して経験と知識があればいいかもしれませんが、素人にはあまりおすすめできないかもしれないです。
しま様
この度は車の査定をさせて頂き有難う御座います。
お客様の大切なご意見を頂き有難う御座います。
サービス向上の為に真摯に受け止めていきたいと思います。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。