トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
(左)トヨタ ヤリス Z/(右)トヨタ ヤリス HYBRID G
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
(左)トヨタ ヤリス Z/(右)トヨタ ヤリス HYBRID G
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
ヤリス試乗レポート
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
国産コンパクトカー宿命のライバル「トヨタ ヤリス」 vs 「ホンダ フィット」
ヤリス試乗レポート
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z/トヨタ ヤリス HYBRID G
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
ヤリス試乗レポート
ヤリス試乗レポート
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
ヤリス試乗レポート
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス HYBRID G[1.5L+モーター/2WD(FF)]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ ヤリス Z[1.5Lガソリン/2WD(FF)/CVT]
トヨタ 新型ヤリス「プリクラッシュセーフティ (歩行者[昼夜]・自転車運転者[昼]検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)」
直進時の衝突回避・被害軽減をサポート。警報ブザーとマルチインフォメーションディスプレイ表示で衝突の可能性を知らせ、ブレーキを踏めた場合はプリクラッシュブレーキアシスト。ブレーキを踏めなかった場合はプリクラッシュブレーキを作動させ、衝突回避または被害軽減をサポートします。
トヨタ 新型ヤリス「プリクラッシュセーフティ (歩行者[昼夜]・自転車運転者[昼]検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)」
直進時の衝突回避・被害軽減をサポート。警報ブザーとマルチインフォメーションディスプレイ表示で衝突の可能性を知らせ、ブレーキを踏めた場合はプリクラッシュブレーキアシスト。ブレーキを踏めなかった場合はプリクラッシュブレーキを作動させ、衝突回避または被害軽減をサポートします。
トヨタ 新型ヤリス「プリクラッシュセーフティ (歩行者[昼夜]・自転車運転者[昼]検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)」
トヨタ初、低速時の自車直前にいる歩行者、自転車運転者への被害軽減をサポート。
トヨタ 新型ヤリス「プリクラッシュセーフティ (歩行者[昼夜]・自転車運転者[昼]検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)」
交差点右折時の対向直進車・右左折時の対向方向から来る横断歩行者検知機能をトヨタ初。
トヨタ 新型ヤリス「プリクラッシュセーフティ (歩行者[昼夜]・自転車運転者[昼]検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)」
交差点右折時の対向直進車・右左折時の対向方向から来る横断歩行者検知機能をトヨタ初。
トヨタ 新型ヤリス「レーントレーシングアシスト[LTA]」
車線をはみ出しそうな時はブザー&ディスプレイ表示とステアリング操作の一部を支援。白線だけでなく、アスファルトや縁石などの境界から逸脱すると判定した場合も支援します。
トヨタ 新型ヤリス「トヨタ チームメイト[アドバンスト パーク (パノラミックビューモニター付)]」
カメラやソナーによって、周囲を監視しながら駐車を支援。動く対象物や細いポール等を含む障害物を検知した場合には警報を鳴らし、ブレーキ制御を行うことで接触回避を支援します。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
[撮影:小林 岳夫]
トヨタ GRヤリス RS[FF・1.5L]
[撮影:小林 岳夫]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
[撮影:小林 岳夫]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリスの価格は、1.5リッター+2WDの「RS」が265万円、1.6リッターターボ+4WDの「RZ」が396万円、「RZ “High performance”」が456万円となっている。また競技ベースモデル「RC」は330万円だ[価格は全て消費税込]。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トルセンLSDやBBS製鍛造アルミホイールを備え、スポーツ走行時の限界性能を高めた“High performance”には、冷却スプレー機能付空冷インタークーラーも加えられる。タイヤサイズは225/40R18。“High performance”のみ、225/40ZR18のミシュラン製Pilot Sport 4Sが装着される。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
RSとRCグレードに搭載される直列3気筒 G16E-GTS型 1.6リッターターボエンジンは、最高出力272ps(200kW)、最大トルク370Nm。
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ GRヤリス RZ “High performance”[4WD・1.6Lターボ]
トヨタ ヤリスクロス/ヤリス
トヨタ ヤリスクロス
トヨタ ヤリスクロス
トヨタ ヤリスクロス
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。