トヨタ パッソ グレード比較(1/4)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 松下 宏
- カメラマン:トヨタ自動車株式会社
パッソと+Hanaの2シリーズを設定
パッソは、ダイハツとのコラボレーションによって作られたモデルだ。
今回の新型パッソは2代目で、商品企画の初期段階から多くの女性が参画し、“女性目線”によるクルマ作りがなされた。その女性の意見を取り入れて設定されたのが「+Hana」だ。
トヨタにとってパッソは、初めてクルマに乗るユーザーをターゲットにしたエントリーモデルで、標準系モデルは「素の良さ」を特徴としている。
同時に「自然体」で「さりげないおしゃれ」を実現したのが「+Hana」で、プラスアルファの魅力を備えたモデルとして設定された。
ボディは従来と同様に5ドアハッチバックのみの設定で、大きく開く前後ドアの乗降性の良さ、標準車で4.3mという小回り性能やボディの見切りの良さ、多彩なシートアレンジに豊富な収納スペースなど、これまでパッソが持っていた魅力をしっかりと継承し発展させている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。