ランボルギーニ ウラカン EVO RWD スパイダーが自宅に出現!AR(拡張現実)を活用した発表会を開催

画像ギャラリーはこちら
ランボルギーニは5月7日13時(中央ヨーロッパ時間)、自動車業界初となるAR(拡張現実)を使用し、最新モデル「Huracan EVO RWD Spyder」のオンライン発表会を開催。なお、発表会の様子は公式ウェブサイトで配信される。

>>未来的スパルタンな内装がスゴイ! ウラカン EVO RWD スパイダーの内外装はコチラ

最新のV10スーパースポーツカー ウラカンが目の前に現れる

世界的な危機とソーシャルディスタンスの中、ランボルギーニはARを使った全く新しい新車発表会を開催。アップルのAR Quick Lookを使用して、最新のV10スーパースポーツカー「Huracan EVO RWD Spyder」を世界中の顧客とランボルギーニファンのもとに直接届ける。

iPhoneまたはiPadでランボルギーニのウェブサイトを開き、「See in AR(ARで見る)」をタップするだけで、最新のオープントップモデルを、自宅などで堪能することが可能。また、このバーチャル体験では、車を回転させ、1:1スケールはもちろん、車の大きさを拡大することもできる。

エクステリアだけでなくインテリアも間近で見ることができるほか、まるで本物のように高いレベルで再現された車を撮影することも可能。この機能は近日中にランボルギーニの全モデルに導入される予定となっている。

自宅でランボルギーニを楽しんでもらいたいという想い

ランボルギーニCEOのステファノ・ドメニカリは次のようにコメントした。

「ビジネスが大きな課題に直面している時期でありながら、ランボルギーニは今回も、コミュニケーションの新しい形を追求するイノベーションを打ち出しています。この世界的な危機の間にも新しいテクノロジーはさらなる加速を見せました。そしてランボルギーニは刺激的な新しい可能性を生み出そうとしています。このアップルのAR技術により、世界中の何億というAR対応デバイス上で、自宅にいながらランボルギーニを楽しむことができるようになります。」

マイカー査定、まだ鬼電くらってますか?

MOTAでは車買取査定あるある「ひたすら電話鳴る」を極限まで抑え、申込み後日にはマイカーの売却価格を知れるMOTA車買取を展開しています!

連絡してくれるのは一括査定した数ある買取社のなかでももっとも高額な2社だけ。

MOTA車買取はこちら

外出自粛の今だからこそ、簡単45秒の買取エントリーでMOTA車買取でめんどくさい鬼電を避け、スマートにマイカー買取申込をしちゃいましょう!

「営業電話のストレスなく売りたい!」

「今すぐに売りたいわけではないけど、自分のクルマの価格が知りたい」

そんな人はお気軽にMOTA車買取をクリック! 最短45秒で入力が完了します!

MOTA車買取はこちら

ランボルギーニ/ウラカンスパイダー
ランボルギーニ ウラカンスパイダーカタログを見る
新車価格:
3,611万円3,611万円
中古価格:
2,563.6万円4,050万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ふきや
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

ランボルギーニ ウラカンスパイダーの最新自動車ニュース/記事

ランボルギーニのカタログ情報 ランボルギーニ ウラカンスパイダーのカタログ情報 ランボルギーニの中古車検索 ランボルギーニ ウラカンスパイダーの中古車検索 ランボルギーニの記事一覧 ランボルギーニ ウラカンスパイダーの記事一覧 ランボルギーニのニュース一覧 ランボルギーニ ウラカンスパイダーのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる