ダイハツ ロッキー/トヨタ ライズが新車装着タイヤにダンロップ「エナセーブ EC300+」を採用

画像ギャラリーはこちら
2019年11月より発売を開始した5ナンバーサイズのコンパクトSUV、ダイハツ ロッキー/トヨタ ライズに、「ダンロップ エナセーブ EC300+」が採用された。

>>エナセーブEC300+が装着されたロッキー/ライズを画像で見る

最新の配合で高い低燃費性能と上質な乗り心地を実現

住友ゴム工業は、2019年11月5日に販売を開始したダイハツ工業の新型車「ロッキー」とトヨタ自動車の新型車「ライズ」に新車装着用タイヤとして、DUNLOPの環境タイヤ「エナセーブ EC300+(イーシーサンビャクプラス)」の納入を開始した。

「ロッキー」「ライズ」はコンパクトSUVとしてラインアップに追加されたニューモデル。今回装着される「エナセーブEC300+」は、最新の配合を使用することにより高い低燃費性能と上質な乗り心地を実現させた。

ダイハツ ロッキー/トヨタ ライズの試乗レポートはこちらから

ダイハツ/ロッキー
ダイハツ ロッキーカタログを見る
新車価格:
170.5万円242.2万円
中古価格:
75.6万円265万円
トヨタ/ライズ
トヨタ ライズカタログを見る
新車価格:
167.9万円228.2万円
中古価格:
184.2万円297万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
日本カーオブザイヤー
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

ダイハツ ロッキーの最新自動車ニュース/記事

ダイハツのカタログ情報 ダイハツ ロッキーのカタログ情報 ダイハツの中古車検索 ダイハツ ロッキーの中古車検索 ダイハツの記事一覧 ダイハツ ロッキーの記事一覧 ダイハツのニュース一覧 ダイハツ ロッキーのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる