autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース キャデラックの魅力を伝えるWebサイト「CADILLAC CREST」がオープン

自動車ニュース 2017/5/23 14:25

キャデラックの魅力を伝えるWebサイト「CADILLAC CREST」がオープン

今まで知られていなかったキャデラックの魅力を、余すところなく発信する

ゼネラルモーターズ・ジャパン(GMジャパン)は、米国を代表するラグジュアリーカーブランド、キャデラックの世界観を訴求し、真の魅力を伝える国内限定のスペシャルサイト「CADILLAC CREST」を2017年5月22日(月)に開設しました。

 キャデラックが本社を構え、ブランドの聖地ともいえるニューヨークや、ブランドの世界観を伝える拠点である「キャデ ラックハウス」の紹介をはじめ、キャデラックの価値観に共鳴する「人」「コト」の提案などを通して、キャデラックの魅力を発信していきます。

 Web連動「驚きの真実」キャンペーンを7月31日(月)まで実施する 

コンテンツの第一弾として、「驚きの真実」と題したキャンペーンを展開。アメリカ車に触れたことがない方々の疑問や不安に答えるかたちで、わかりやすくキャデラック最新モデルの商品力の高さを紹介するほか、知られざるニューヨークの魅力や、ソーホーの「キャデラックハウス」最新レポートなど、さまざまなトリビアを交えながらブランドヒストリーや驚きのエピソードの数々を紹介しています。

また、スペシャルサイトの立ち上げを記念して、「ニューヨークの真実を知る旅」へ、抽選で1組2名様を招待。キャデラックの創造性を刺激し続ける街、ニューヨークでグルメ、ファッション、カルチャーなど多彩な最新スポットを楽しめます。

こちらのキャンペーンはキャデラックWebサイトにて応募できます。その他にもキャンペーン期間中は、全国の正規キャデラックショールームとも連携し、サイトを見てから来場した方や、試乗をした方への特別なプレゼントを用意しています。

燃費が悪い、壊れるといった「アメ車」のイメージはもう古い!

ひと昔まえの「アメ車」といえば、大きい、重い、税金が高い、燃費が悪い、壊れるといったネガティブなイメージを持つ方が多いのではないでしょうか? 実は、今の「アメ車」はそんなことはありません。キャデラックを始めとする最近の「アメ車」は排気量もすくなめで、燃費性能や乗り味も世界水準のクルマになっています。

とはいえ、広大な大地を走ることが前提の「アメ車」。ゆったりした乗り心地や、エンジンの豊かなトルク感は、他の国のメーカーに真似できない独特な魅力を持っていることは確かです。ぜひ一度キャデラッックのブランドサイト「CADILLAC CREST」を訪れて、「アメ車」の魅力を再確認してみてはいかがでしょうか。

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■下取り相場は調べられましたか?
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一件好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■買取専門店にお願いするのも一つの手
買取専門業者は様々なメーカー・年式の車種、また改造車や希少車でも適正価格で転売するノウハウを持っているので、よりディーラー下取りより高く買い取ってもらえる可能性が高いといわれています。一括査定サービスを利用すれば、同時に複数の買取店に査定を依頼できるので便利です。
■【Ullo(ウーロ)】の一括査定なら翌日18:00に査定結果をお届け!
オートックワンの一括査定サービスUllo(ウーロ)ならお申し込みの翌日18:00に、複数買取業者からの査定結果をお届けします。さらに、よく一括査定で聞く、しつこい営業電話などは一切なし。
申込んだら「いつの間にか」査定が終わっています。

キャデラック の関連編集記事

キャデラックの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

キャデラック の関連編集記事をもっと見る

キャデラック の関連ニュース

この記事にコメントする

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
編集企画(パーツ・用品)PR