フォルクスワーゲン、公式ツイッター期間限定オープン
ソーシャルメディア「Google+」でも、公式ページを同時オープン
フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、4月23日(水)より、ミニブログサービス「Twitter」にて、VGJ 公式アカウント 「VWFest@VW_JPN」を期間限定でオープンし、4月26日(土)に富士スピードウェイで開催する インポーター最大級のカスタマーイベント「フォルクスワーゲン フェスト 2014」の情報を発信する。
また、同日よりソーシャル・ネットワーキング・サービス「Google+」においても公式ページをオープンする。
公式アカウント「VWFest@VW_JPN」では、4月23日(水)から 5月6日(火・祝)までの約2週間に渡り、“フォルクスワーゲン フェスト 2014”について情報発信を行う。開催前日までの期間は、当日の申し込みで参加可能な各種プログラムの紹介、および通常見ることができないフェストの舞台裏 をリポートする予定だ。
イベント当日以降については、プログラムの様子を随時リポートすると共に、全国各地から集結する様々なフォルクスワーゲン車を紹介し、来場した人だけでなく、来場できなかったフォルクスワーゲンファンもフェストの雰囲気を感じてもらえるようなコンテンツになるという。
さらに当日は、会場で撮影された写真をTwitterなどのSNSにアップした参加者に記念品をプレゼントする「マイ フェスト フォトグラフィー」を実施する。
Google+公式アカウント「Volkswagen Japan」
アドレス:https://plus.google.com/106144069485869275800/about
また、同じく23 日(水)から開設する SNS「Google+」では、フォルクスワーゲンのオーナー、ファンとコミュニケーションを図ると共に、楽しみながらフォルクスワーゲンについて知ることができるコンテンツになっている。
(※ 「Google+」は期間限定ではなく常時開設)
この記事にコメントする