トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ 新型エスティマ(2016年6月マイナーチェンジモデル)
トヨタ エスティマ(3代目・2006年フルモデルチェンジ)
トヨタ エスティマ(3代目・2006年フルモデルチェンジ)
試乗ルート1「高速道路」
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート。道路にアップダウンは少なく、流れは区間全体を通しおおよそ80km/h程度。道のりは約70km。
試乗ルート2「郊外路」
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート。道路にアップダウンは少なく信号があまりない上に走行中の流れも良く、好燃費が期待できる区間と言える。道のりは約30km。
試乗ルート3「市街地」
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、オートックワン編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。平均時速は15~18km/h程度で、イメージとしては混んだ東京都内の道に近い。道のりは約55km。