-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 フロントイメージ
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 フロントイメージ
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 リアフェンダーからサイドを撮影
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 リアビュー1
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 リアビュー2
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 フロントイメージ
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 フロントイメージ(ドア開)
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 リアイメージ
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 フロントイメージ
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 リアイメージ
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 サイドイメージ
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 ヘッドライト
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 メーカーロゴ
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 オーナメント
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 サイドミラー
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 ホイール
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 ブレーキキャリパー
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 エンジンルーム
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 エンジンルーム
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4と清水草一氏
-
アヴェンタドールでサーキットを爆走!先を走っているのはペースカーのガヤルド。
-
アヴェンタドールを「コルサ」モードにした清水氏。「フォォォーーー!!!」
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 インパネ
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 ドライバーズシート付近
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 メーター
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 メーター
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 メーター
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 フロントシート
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 フロントシート
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 アクセル&ブレーキペダル
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 サイドシルプレート
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 エンジンルーム
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 イメージ(スイングアップドア開)
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4(スイングアップドア開)
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4(スイングアップドア開)
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 テールランプ
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 イメージ
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 袖ヶ浦フォレストレースウェイにて
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 袖ヶ浦フォレストレースウェイを走行
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 袖ヶ浦フォレストレースウェイを走行
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 袖ヶ浦フォレストレースウェイを走行
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 袖ヶ浦フォレストレースウェイを走行
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 袖ヶ浦フォレストレースウェイを走行
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 袖ヶ浦フォレストレースウェイを走行
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 袖ヶ浦フォレストレースウェイを走行
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 袖ヶ浦フォレストレースウェイを走行
-
ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 右ハンドル車のアクセル&ブレーキ
アヴェンタドールの右ハンドル車は、アクセル位置がなんとこんなに中央寄りに・・・!
-
清水草一氏の以前の愛車「ランボルギーニ・カウンタック」