パンダのモノマネをするガッキーが反則級に可愛い!金曜の新垣さん再び!?トヨタが新動画を公開【動画あり】
トヨタは、ブラックフライデーの2017年11月24日(金)から、全国のカローラ店を通じて発売するノアの特別仕様車「”W×B”(ダブルバイビー)」の広告キャラクターに女優の新垣結衣さんを起用し、WEB限定のスペシャルコンテンツとして、スマートフォン向け縦型動画「#ブラックフライデー」を公開した。
また、全国のカローラ店では店頭限定の”店頭”篇も同日より公開する。
スペシャルコンテンツ 縦型動画「#ブラックフライデー」について
2017年7月、ノアのスペシャルコンテンツとして公開した「#金曜日の新垣さん」のYouTube、Facebook、Twitterでの総再生回数は2000万回超を記録し、SNS上では“金曜日の新垣さんロス”と語られるなど、大反響だった。
あらたな動画コンテンツ「#ブラックフライデー」では、ノアの特別仕様車”W×B”にちなんで、全編を通して白と黒をテーマに、真っ黒な衣装に身を包んだ、ミステリアスなガッキーが語りかけてくる。
今回公開されたパンダ篇では、助手席の窓に息を吹きかけて、パンダの絵を描くガッキー。「パンダの耳って、白ですよね?」「たしか、目の周りは黒だったような…」と、白なのか黒なのかで悩んでいる様子。すると突然、両手で頭にグーを作って、「パンダ!」とモノマネをするガッキー。(か、可愛い…!!!)最後はノアのロゴとともに「白か、黒か。」とのコピーで視聴者に問いかけるという内容だ。
パンダ篇に続き、12月1日(金)、15日(金)、22日(金)に随時新作を公開予定。ブラックフライデーが終わっても、ノアの「#ブラックフライデー」は続いていく。
ノア 特別仕様車 Si”W×B”
今回発売した特別仕様車Si“W×B”は、モノトーンでスタイリッシュな仕様が特徴。ボディカラーは、ブラック系とホワイト系に限定。内装は、専用シート等、質感がグレードアップしている。さらに、ユーザーから好評のワンタッチスイッチ付デュアルパワースライドドアやリアオートエアコンも標準装備した。
外装では、アウトサイドドアハンドルのメッキ化、専用エンブレムにより特別感を付与、リアガーニッシュにはスモークメッキを施して、スポーティな印象を強化した。
内装ではホワイトステッチ入りの専用シート(合皮×ファブリック)やトリムに合皮を採用することで、質感をグレードアップしている。内装色には、ブラック&ブラックとブラック&フロマージュの2タイプを用意。また、パワースライドドア予約ロック機能や6スピーカーなどの上級装備も搭載している。
#ブラックフライデー パンダ篇
この記事の画像ギャラリーはこちら
すべての画像を見る >愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。