MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
熊本県阿蘇市査定依頼日:2024年09月16日
130 万円 ~ 160万円
ネクステージ
4.1PT
熊本県合志市査定依頼日:2024年03月07日
170 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
迅速な対応で金額も満足でき、安心して取引きが出来ました!金額を下げるような話されるかなって思ってましたが、下げるのではなく、上げれるように努力の姿勢が素晴らしかったです。
また機会があればぜひお願いします。ありがとうございました!
対応悪すぎです
はっきりした金額も出さない
まぁまぁな印象でした。
御担当の方はフランクな対応で会話し易かったものの、他社の事や、査定後の金額について気になる発言がありました。
・三社目に対して、大手二社が来ちゃってるので勝てませんよ(実際は三社目が勝った)
・査定金額について、自社が下限の提示であり、もう一社のご担当にも下限ですよね?と聞いていた(実際は下限でなかった)
話し易さの半面と言ったところでしょうか。
集合時間に50分遅れでしたが、連絡はこまめに頂けていました。
他の2社を待たせるなかで10分程度で査定して頂き、結果として他社を20万も上回る最高値のご提示。
以降の対応も問題なく、遅刻は減点であるものの金額面での満足度が高かったです。
匿名希望様
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
現着の遅刻大変申し訳ございませんでした。
金額に関しましてご納得いただける形になり弊社としましてもうれしく思うます。
今後延着等無いように努めさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月13日
査定金額が相手の顔を見たり競合の査定額を聞こうとしたりして売却金額を決めているところが気になる。
投稿日:2025年03月13日
LINEでやり取りできるので連絡がやり易いところがよいが、たまに返事が遅い時がある。査定は変な取引もなく正直に査定を出してくれるのでよい店舗だと思う。
投稿日:2025年03月07日
最高額で下取してもらえました。対応も丁寧でした。
投稿日:2025年03月07日
コールセンターのオペレーターの対応が非常に良く、印象的でした。丁寧な言葉遣いと明るい声で対応してくれたため、安心感を覚えました。その結果、複数の買取業者の中からこの会社を選び、現車確認をお願いすることにしました。
査定はスムーズに進み、担当者は私の希望に耳を傾けてくれました。嬉しかったのが希望価格に近い金額まで交渉してくれたことです。