MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
高知県高知市査定依頼日:2024年08月01日
125 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
対応がいいけど査定がいまいち頑張れないのが残念でした。
限界の限界と言われて売却決めました。次はリベンジしたいところです。
電話対応がかなり悪く折返しの連絡がない残念でした。
記入するほどのコメントできない残念ですが特にありません。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月10日
素早い対応で、対応して人柄も良かったです
大手なので安心して取り引き出来ますが、提示している金額からは程遠い金額でした
投稿日:2025年03月10日
素早い対応でとても対応と人柄も良かったです。
安心して取り引きできました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年02月26日
予想より高くなったので、よかったです。対応も迅速でした。
投稿日:2025年02月09日
ありがとうございました!スムーズに売却できました。