島根県出雲市
査定依頼日:2025年09月20日
260 万円 ~ 310万円
ネクステージ
4.1PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
暑い中、遠くから来ていただきました。対応も素晴らしく円滑に取り引きできました。また、取り引き後次の日に代金の振り込みをしていただきました。信頼できるお店です。ありがとうございました。
K様
この度は弊社とのお取引ありがとうございました。
気持ちよくお任せいただきましたので、スタッフ一同しっかりと次のお客様へ
引継致します。
また何かございましたら是非お声掛けくださいませ。
対応が最悪でした。
最後は言い争いで終わる始末。
上から目線、琴線に触れる言い回し、他社の悪口など。
喧嘩して商売できると思ってるんでしょうか?
提示金額の根拠も曖昧。
なぜこの金額になったのか自分たちの情報をほとんど出さず、他社の金額を聞き出して同額を提示してくる。
挙げ句同額なら自分達に売れと言ってくる。
普通だったら少し高くするか、無理なら潔く引き下がればいいものを、ネチネチ自分を正当化して何とかに売らせようとする。
仮に一番高値がついてもここには売りたくないです。後からモメそうなので。
Googleの評価通りの会社でした。
他社に同額で売りましたが、そちらの対応はこちらと雲泥の差でした。
残念でしたね。
わたあめ様
このたびは弊社の査定対応により、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また査定金額の説明や交渉のあり方についても、お客様にご納得いただける形でお伝えできず、
結果としてご不信を招いてしまいました。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後のサービスの向上やお客様対応の改善に活かしてまいります。
高く買取していただけて、ありがとうございました。
貴重なシルビアQ’sダイヤパッケージをお譲りいただき、本当にありがとうございました。
年式を感じさせないコンディションで、当店としても力を入れてご案内させていただきました。
ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
売却には至らなかったものの、とにかく細かいところまで見ていただき金額の折り合いがつけばぜひ買い取ってもらいたかったくらい対応がよかったです。
ST様
この度はご丁寧なご評価を賜り、誠にありがとうございます。
対応についてそのようなお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
お車を丁寧に拝見させていただく中で、お客様のお気持ちやご期待にも誠実に向き合いたいと考えておりましたので、そのようにお感じいただけたことは何よりの励みとなります。
またご縁がございました際には、ぜひよろしくお願い申し上げます。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月08日
現車確認の1社目。
査定交渉ではよくある話かもしれないが、下限金額で他の2社の方が高値をつけていたため、そちらの査定額と比較してからの決断をしたかったが、即決を何度も迫られた。
『1社目は不利。即決してもらえるなら高値買取りが可能。いくらだと即決してもらえるか?』と店側の査定額を提示せず、こちらを試すようなやり取りが続いた。
投稿日:2025年12月08日
査定額、担当者さんの対応どちらも申し分なし。
無理だろうと思っていた理想の買取価格に限りなく近い査定額を提示していただき、大満足の契約になった。
担当者さんも明るく、丁寧な対応で気持ちよく査定を進めることができた。
投稿日:2025年12月08日
下限金額で最高値を出していただき現車確認してもらった。
最終的には下限金額以上を提示してもらったが、他社の提示額が上回り契約とはならなかった。
とは言え、最高値の下限金額が他社との交渉材料にもなり、より良い交渉につながった。
担当者さんの応対も良く、信頼できる買取店。
投稿日:2025年11月30日
対応もよく、価格も全てにおいて、非常に満足しました
ハイボール様
返信が遅くなり申し訳ありません。
この度は愛車をエースにご売却いただきありがとうございました。
地元浜田市含め石見地方の方に愛される店舗を目指して何処よりも高く
買取りを頑張っております。
今後も何かありましたらお気軽にご相談ください。
ありがとうございました。