三重県津市
査定依頼日:2023年02月20日
140 万円 ~ 160万円
ネクステージ
4.1PT
三重県いなべ市
査定依頼日:2023年02月09日
165 万円 ~ 182万円
ネクステージ
4.1PT
三重県四日市市
査定依頼日:2023年01月16日
191 万円 ~ 193万円
セカンドモーター
4.2PT
三重県伊勢市
査定依頼日:2022年12月15日
150 万円 ~ 170万円
ネクステージ
4.1PT
三重県松阪市
査定依頼日:2022年10月19日
225 万円 ~ 265万円
ネクステージ
4.1PT
三重県鈴鹿市
査定依頼日:2021年10月13日
245 万円 ~ 275万円
セカンドモーター
4.2PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
セールストークが胡散臭く、看板掛け直した会社と似た体質を感じた。
電話やメールも頻繁で私個人はウンザリでした。
しきりに電話で他社には負けませんと吹いていたが、入札価格で負けている時点で負けてるじゃん。
信用に足りないと思いました。
明確に分かりやすく説明していただき、納得してお取り引き出来ました。
またセールス電話やメールが一切無く、こちらからご連絡差し上げた次第です。
お店の方も信頼出来る方ばかりで良かったです。
これも縁と感じて同店で車を購入致しました。
末長くお付き合いしていきたいと思っています。
車名は変わっていますが、少し前に世間を騒がせた会社です。
過去に因縁があり、最高額提示も何のためらいもなく見送りました。
交渉すら拒否です。
本当に評判が良くなった時はこの限りでは無いかもしれません。
査定額は普通という感じでした。対応して頂いた方はとてもいい人でした。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月21日
他社の二社は対応不可の時間を守らず電話かけてきましたがこちらの方は時間守ってくれましたし、過剰な営業もなかったため連絡も取りやすかったです。
投稿日:2025年12月21日
最初の提示金額よりも大幅に上振れして納得の取り引きできました。
投稿日:2025年12月21日
終始高圧的な態度で、こっちは高額で売却したいだけなのにお互い気持ちの良い取引しましょうと訳のわからない説得をしてくる始末。
他社に勝ち目がないとわかった瞬間不貞腐れさっさと帰っていきました。
愛想振りまいてくれというわけではないが、こっちも時間作って対応しているのにあまりにも不愛想すぎる。
二度と関わりたくない。
投稿日:2025年12月19日
それなりに頑張ってくれましたし本部とも交渉してくれていた感じで好感が持てた