MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
山梨県大月市査定依頼日:2024年09月20日
377 万円 ~ 388万円
ネクステージ
4.1PT
山梨県韮崎市査定依頼日:2024年06月24日
425 万円 ~ 485万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
山梨県中巨摩郡昭和町査定依頼日:2024年03月12日
461 万円 ~ 490万円
株式会社カーチス
4.2PT
山梨県甲府市査定依頼日:2023年01月14日
500 万円 ~ 550万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。最初から最後まで気持ちがいい取引きができて満足しています。
担当者が良かった
また機会があればぜひお願いしたい。
丁寧に査定していただきましたが、金額が折り合わず残念でした。
一番高い査定金額でとても良い対応していただきました。
高評価頂きありがとうございます。
状態もオプション装備も非常によく他社様と査定時に、3社競合の中でしたので何としても仕入れたいと思っておりました。
3社で勝負した結果、勝つことができたのでやり切った甲斐がありました。
金額の高さだけではなく、引き渡し当日に安心の入金対応もさせて頂きます。
今後も何かございましたら是非お声かけください。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年05月10日
査定、金額、売却の対応まではそれなりに良かったと思います。
売却時、車両の名義変更が完了したら、その書類の写しをメールで送って下さいと頼み、その1週間後位にアンケート依頼があったので、名義変更の写しが来ていない事をコメントに書きましたが何の回答もありません。売却してから1ヶ月は経過します。ディーラー系中古車店で何台か売却していますが、何も言わなくても名義変更の写しを送ってくれます。
結局買取店はみんなどこも一緒かなと思ってしまいます。
投稿日:2025年05月06日
担当者の対応が誠実で他社より高く買取していただきました。
パン作り様
この度は弊社にお車をご売却いただき、誠にありがとうございました。
担当者の対応や買取金額についてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し感謝いたします。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、心がけてまいります。
それでは引き続きGTNETをよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年05月05日
対応が良く希望額で買い取っていただきました。
投稿日:2025年05月03日
来なかった。
後日甲府店へ行って査定したが最悪金額だった