栃木県小山市
査定依頼日:2025年11月28日
4 万円 ~ 10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
栃木県河内郡上三川町
査定依頼日:2025年02月06日
32 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県大田原市
査定依頼日:2024年10月30日
60 万円 ~ 70万円
株式会社One For All
4.2PT
栃木県鹿沼市
査定依頼日:2024年01月16日
30 万円 ~ 35万円
株式会社One For All
4.2PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
連絡ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
この度はお忙しい中お時間をお取りいただきありがとうございました。
また、ご希望の額に届かせることができず大変申し訳ございませんでした。
想像をはるかに超える金額が出ており弊社と致しましても試行錯誤いたしましたが、その金額をこえる事ができず、まま様には残念な結果となり申し訳ございませんでした。
精一杯頑張らせていただいたつもりではございましたが、私の力不足を痛感しております。
またいつの日かご機会をいただくことができれば、次こそはご期待にお応えできるよう精進してまいります。
お忙しい中、わざわざコメントをお送りいただきありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
査定ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
査定ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
担当者さんの説明も分かりやすくある程度の希望も聞いて頂きました。
ブレストさんにお願いして正解でした。
つよ様
この度は、大切なお車を御売却いただき誠に有難う御座いました。
また御売却の際は精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年01月09日
査定価格に満足です。大切に乗って来た愛車の評価を高くして頂きました。お勧めします!他社に負けない価格です!
大変奇麗に、大切に乗っておられたお車でしたので頑張りがいがありました!ご満足して頂けて私も嬉しいです。次に大切に乗って頂けるお客様を探してアバンテ様の愛車を引き継ぎたいと思います。この度はご利用頂きありがとうございました。またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
オーパーツ那須塩原店 大内
投稿日:2026年01月08日
とても丁寧な対応と不備な点に関しても理解をして貰い、なるべく高値を出そうと努力してくれました。
投稿日:2026年01月08日
初めての売却で不安になり動揺して何度も確認をしてしまっても、丁寧に対応してくれました。
投稿日:2026年01月08日
今回はスピード優先で手放したかったこともあり、連絡が1日遅かったので、実物確認はなしでした。せっかく高値で査定して貰ったのに申し訳なかったです。