群馬県伊勢崎市
査定依頼日:2025年08月26日
120 万円 ~ 130万円
CREST AUTO
4.2PT
群馬県高崎市
査定依頼日:2025年08月24日
43 万円 ~ 43万円
株式会社V.I.C.Co.Ltd
3.9PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2025年06月16日
102 万円 ~ 140万円
カレント自動車株式会社車輌事業部
3.7PT
群馬県沼田市
査定依頼日:2025年03月05日
7 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県渋川市
査定依頼日:2022年11月23日
20 万円 ~ 30万円
CREST AUTO
4.2PT
群馬県伊勢崎市
査定依頼日:2019年03月25日
2 万円 ~ 7万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
この度はかいとりしていただき、
ありがとうございました
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。
シフトをMTで登録頂いておりましたが実際はATで入札金額よりも低い提示になっておりますが、他社様よりいい金額で買取でき、ご満足頂けて弊社としても嬉しい限りです。
今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
現車確認の調整までは至りませんでしたが、非常に丁寧にフォローいただき好感が持てました。
MOTA上での簡易見積結果では他社様と比較して少々低い提示金額だったため、現車確認の調整にまでは至りませんでした。
いただいたお電話で見積に金額差がある旨をお伝えしたところ、現車確認の結果次第で提示金額は相談可能である旨のご案内をいただけました。
その後、他社様での現車確認前後で再度フォローのご連絡をいただきましたが、強引な商談誘導はなく、あくまで正攻法の営業という形で全く不快感なくやり取りをさせていただけました。
今回はご縁がありませんでしたが、またの機会でご相談させていただきたいと思いました。
今回はお役に立てず、申し訳ございません。
また機会がございましたら是非、お気軽にお問い合わせを頂けますと幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
現車確認までは問題なくスムーズに進みましたが、最終金額提示の段階で連絡が途絶えました。
現車確認当日は、ある程度の金額幅を持たせた査定結果の回答をいただいたことと、もう1社様の現車確認を後日に控えていたことから、即決には至りませんでした。
後日、もう1社様の査定を経て最終的な査定金額回答を電話で依頼し、折り返し連絡する旨のお返事をいただきましたが、その後音沙汰なし。
速やかに現車確認の日時調整のご提案をくださいました。現車確認当日も時間通りにお越しいただき、丁寧にしっかりと見ていただけました。
MOTAでの査定金額幅のちょうど中間が最終提示額となりましたが、提示額決定の背景や査定ポイントを丁寧にご説明いただき、納得感を持って契約に進むことができたと思っています。
営業の三五様とのやり取りで売却を決めてからの流れもスムーズで、こちら側で書類の不備があったにもかかわらず、丁寧にご対応いただき感謝しております。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月25日
今回お世話になりました。営業の方も頑張ってくださいました。
投稿日:2025年12月25日
普段、このような口コミやアンケートには基本的に回答しないのですが、担当の西さんの対応が丁寧で満足のいく回答も頂きました。同じ接客業として感心しました。家族の思い出が詰まった車でしたので、手放すことに寂しさはありましたが、こちらで売却できて良かったです。ありがとうございました。
投稿日:2025年12月25日
高く買い取ってもらいました。
査定中も丁寧に車を扱っていただけて満足です。
投稿日:2025年12月25日
地元の車屋さんということもあり翌日に査定していただきました。
査定額が当初より高く明示されて他社の査定後、同日に売却の意思を示しさらに買取り額アップしていただく条件で翌日入庫させていただきました。
年末年始ということもあり、入金が約2週間後になってしまいますが買取り額とスタッフさんの対応は非常に良かったです。