91
件の査定実績があります。(61~80件を表示)
-
-
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2024年01月04日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
15
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
神奈川県川崎市高津区査定依頼日:2023年12月12日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
60万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2023年12月10日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2025年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
33万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2023年11月18日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~11万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
20万円
カーセブン日出インター店
4.6PT
3社査定
-
-
宮崎県都城市査定依頼日:2023年10月20日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
28万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福岡県北九州市八幡西区査定依頼日:2023年09月28日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2016年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
鹿児島県鹿屋市査定依頼日:2023年09月21日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
15万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
1社査定
-
-
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2023年08月24日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
23万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
兵庫県朝来市査定依頼日:2023年07月23日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
1社査定
-
-
千葉県八千代市査定依頼日:2023年07月11日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
48万円
RAMPAGE
4.6PT
6社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2023年06月15日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
岡山県岡山市中区査定依頼日:2023年05月17日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~12万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県川口市査定依頼日:2023年05月05日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2016年 | 走行:~17万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
30万円
MOSSガレージ
4.3PT
5社査定
-
-
熊本県熊本市東区査定依頼日:2023年04月24日
-
スズキ バレーノ 1.2 XS
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2023年04月15日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2023年03月25日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
35万円
車買取専門店 合同会社クリアスペース
4.5PT
2社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2023年03月10日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
46
万円
~
66万円
Tauros Japan
4.1PT
2社査定
-
-
兵庫県赤穂市査定依頼日:2023年02月24日
-
スズキ バレーノ 1.2 XG
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
50万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
1社査定
-
-
埼玉県比企郡吉見町査定依頼日:2023年02月23日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
63
万円
~
68万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
埼玉県蓮田市査定依頼日:2023年02月22日
-
スズキ バレーノ 1.0 XT
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
75万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
スズキ バレーノ モデル概要
もともと海外で販売されていた5ドアハッチバックモデル。既存の「スイフト」より長さ、幅ともに若干大きいが、高さは抑えられており、スタイリッシュな印象を与える。前後席ともに広さは十分で、機能的なインパネも使いやすい。ミリ波レーダー方式の衝突被害軽減システム「レーダーブレーキサポートII」を全グレードに標準装備しており、安全なドライブに貢献する。スズキの誇る高効率なエンジンのおかげで燃費性能も優秀。
スズキ バレーノの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年07月16日
本当にに本当に頑張って金額提示をしていただきました。
対応も非常に丁寧で気持ちの良いものでした。
全ての従業員さんが若いようですが、見た目はイカツめでも皆ニコニコ笑顔で挨拶。
文句のつけようもありませんね。
評価5点では全く足りない5億点!
投稿日:2024年07月16日
金額はかなり頑張ってくれました。
本来ならこれで十分だったのですが、それ以上の額の提示を他店から受けてしまったので、申し訳なかったですがお断りしました。
重ねて言いますが、提示額は最高レベルでしたよ。
金額が出るまでに少し長い時間がかかりましたが、それは頑張ってくれたからだと理解します。
やはり大きな組織ですので、こうして実際に査定にみえる方の若干の窮屈さは感じられましたね。そこは気の毒。
投稿日:2024年07月16日
扱いの難しい車ですので、当たり前に考えればきちんとした対応だったと思います。
売れ筋の車であったなら満足できる結果を得られたかもしれませんね。
悪い対応はされていません。
納得できる対応をしていただいたと思います。
提示金額は最低保証額という事なので、ここからいくらかプラスはあるようでした。
投稿日:2024年04月01日
丁寧に対応してくれました。金額も頑張ってくれたと思います。