石川県金沢市
査定依頼日:2025年12月14日
50 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県藤岡市
査定依頼日:2025年09月20日
112 万円 ~ 112万円
株式会社V.I.C.Co.Ltd
4.0PT
岡山県備前市
査定依頼日:2024年07月11日
132 万円 ~ 145万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
兵庫県豊岡市
査定依頼日:2023年12月31日
81 万円 ~ 96万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
岡山県岡山市北区
査定依頼日:2023年09月18日
80 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県岡山市北区
査定依頼日:2023年09月17日
80 万円 ~ 100万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年03月28日
時間通りに来て頂き、現車の確認もスムーズでした。金額については、こちらの意向を十分に聴いてもらえて、納得の査定金額でした。
投稿日:2025年12月20日
最も高値を提示していただきました。年末年始の相場の動きを丁寧に説明してくださり、こちらの納車時期や都合に合わせたプランをご提案いただきました。連絡も迅速で安心して進められまた。価格・対応ともに大満足です。
どんまいける様
この度は高評価の口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
数ある中から弊社をお選びいただき、また価格面・対応面ともにご満足いただけたとのこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
年末年始の相場の動向につきましては、ご不安やご不明点が残らないよう、できる限り分かりやすくご説明することを心がけておりましたので、その点をご評価いただけたことは何より励みになります。
また、納車時期やご都合に合わせたプランについても、ご安心して進めていただけたとのことで安心いたしました。
今後もスピーディーかつ丁寧な対応を大切にし、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
誠心誠意ご対応させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
The Vehicles 笹谷
投稿日:2025年03月26日
現車確認の際に
いろいろと問題があり、
多少買取値段が低かったですが
人当たりが良く、誠実に対応していただきました。
投稿日:2024年10月08日
担当者S様に迅速且つ真摯なご対応を頂きました。こちらの要望も考慮頂いた上での買取金額を提示頂き、満足しています。
SX様
先日は仕事終わりの貴重な時間での対応有難う御座いました!!
また、大事なお車を任せていただきありがとうございます。
今後もカーライフにおいてなにかございましたらいつでもご相談ください!