ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
北海道旭川市
査定依頼日:2025年06月10日
35 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県橿原市
査定依頼日:2025年03月25日
30 万円 ~ 50万円
ガレージフラットアウト
4.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
36年前のネオクラシックカーのため買取相場が無く不安でしたが、幸運にも価値のわかる買取店様に辿り着きました。査定当日、事前に提示されていた金額の幅の上限より切りの良い金額まで上乗せして頂き大変満足しております。次に引き継ぐ価値のわかる方に橋渡しして頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました。
何回も何回も電話、メールがかなり迷惑だった
カスタム費用だけで600万超えてるのにMAX15万とか話にならない。電話出る価値もない。
対応は丁寧で信用できた。
伊藤忠商事の関連会社になったからか、以前からそうだったのか不明だが、手続きもきちんとしていた。
連絡が少し遅いのが気になった。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月14日
36年前のネオクラシックカーのため買取相場が無く不安でしたが、幸運にも価値のわかる買取店様に辿り着きました。査定当日、事前に提示されていた金額の幅の上限より切りの良い金額まで上乗せして頂き大変満足しております。次に引き継ぐ価値のわかる方に橋渡しして頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました。
投稿日:2026年06月02日
何回も何回も電話、メールがかなり迷惑だった
投稿日:2026年05月27日
カスタム費用だけで600万超えてるのにMAX15万とか話にならない。電話出る価値もない。
投稿日:2026年02月09日
対応は丁寧で信用できた。
伊藤忠商事の関連会社になったからか、以前からそうだったのか不明だが、手続きもきちんとしていた。
連絡が少し遅いのが気になった。