群馬県沼田市
査定依頼日:2026年04月18日
3 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
北海道函館市
査定依頼日:2026年01月18日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
山形県山形市
査定依頼日:2025年06月24日
4 万円 ~ 10万円
アップル山形西バイパス店
4.8PT
新潟県糸魚川市
査定依頼日:2024年02月16日
1 万円 ~ 8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月21日
たいへんよかったとおもいます。丁寧でした
投稿日:2026年06月18日
査定に来て頂いた担当者の方は電話の時から良い対応で 査定時も 上司の方にギリギリ相談しながら 希望の価格に近い価格で買い取って頂きました。
買取り価格も満足しています。
車買取り依頼って どんなものか、面倒くさいのかな?ってイメージがありましたが とても簡潔で車入庫もあっという間に終わり 入金までとてもスムーズに簡単に終わることが出来ました。
こちらを了解して良かったです。
投稿日:2026年06月17日
1位を取っておいて実際の査定でかなり低くしてくる。また買取り時は車の持ち込みでした。帰りは送ってもらえるらしいが話にならないので辞めました。
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えない結果となり申し訳ございませんでした。
査定額につきましては、お車の状態や市場状況を踏まえて実車確認後に最終金額をご提示しておりますが、ご説明が十分ではなくご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、お帰りの際の対応につきましても、ご満足いただけるご案内ができず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、査定内容のご説明やお客様対応の改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
投稿日:2026年05月27日
非常に高く買取りして頂きありがとうございました。
対応して頂いた担当の方などもとても印象が良かったです。
また機会があれば是非利用させて頂きたいと思いました