ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
宮崎県児湯郡都農町
査定依頼日:2026年05月20日
0 万円 ~ 1万円
ネクステージ
4.1PT
奈良県北葛城郡上牧町
査定依頼日:2025年12月04日
2 万円 ~ 5万円
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
たいへんよかったとおもいます。丁寧でした
査定に来て頂いた担当者の方は電話の時から良い対応で 査定時も 上司の方にギリギリ相談しながら 希望の価格に近い価格で買い取って頂きました。
買取り価格も満足しています。
車買取り依頼って どんなものか、面倒くさいのかな?ってイメージがありましたが とても簡潔で車入庫もあっという間に終わり 入金までとてもスムーズに簡単に終わることが出来ました。
こちらを了解して良かったです。
1位を取っておいて実際の査定でかなり低くしてくる。また買取り時は車の持ち込みでした。帰りは送ってもらえるらしいが話にならないので辞めました。
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えない結果となり申し訳ございませんでした。
査定額につきましては、お車の状態や市場状況を踏まえて実車確認後に最終金額をご提示しておりますが、ご説明が十分ではなくご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、お帰りの際の対応につきましても、ご満足いただけるご案内ができず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、査定内容のご説明やお客様対応の改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
非常に高く買取りして頂きありがとうございました。
対応して頂いた担当の方などもとても印象が良かったです。
また機会があれば是非利用させて頂きたいと思いました
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月21日
たいへんよかったとおもいます。丁寧でした
投稿日:2026年06月18日
査定に来て頂いた担当者の方は電話の時から良い対応で 査定時も 上司の方にギリギリ相談しながら 希望の価格に近い価格で買い取って頂きました。
買取り価格も満足しています。
車買取り依頼って どんなものか、面倒くさいのかな?ってイメージがありましたが とても簡潔で車入庫もあっという間に終わり 入金までとてもスムーズに簡単に終わることが出来ました。
こちらを了解して良かったです。
投稿日:2026年06月17日
1位を取っておいて実際の査定でかなり低くしてくる。また買取り時は車の持ち込みでした。帰りは送ってもらえるらしいが話にならないので辞めました。
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えない結果となり申し訳ございませんでした。
査定額につきましては、お車の状態や市場状況を踏まえて実車確認後に最終金額をご提示しておりますが、ご説明が十分ではなくご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、お帰りの際の対応につきましても、ご満足いただけるご案内ができず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、査定内容のご説明やお客様対応の改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
投稿日:2026年05月27日
非常に高く買取りして頂きありがとうございました。
対応して頂いた担当の方などもとても印象が良かったです。
また機会があれば是非利用させて頂きたいと思いました