3858
件の査定実績があります。(3561~3580件を表示)
-
-
東京都渋谷区査定依頼日:2022年08月27日
-
スズキ エブリイ グレード不明
-
年式:2004年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
10万円
アップル東京中央店
4.4PT
2社査定
-
-
北海道札幌市中央区査定依頼日:2022年08月26日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2007年 | 走行:~14万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
アップル札幌手稲店
4.4PT
2社査定
-
-
岡山県岡山市中区査定依頼日:2022年08月24日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
クルマ買取Vanguard
4.4PT
2社査定
-
-
愛知県東海市査定依頼日:2022年08月23日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
31万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
京都府京丹後市査定依頼日:2022年08月23日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 4WD
-
年式:2012年 | 走行:~12万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
11万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県習志野市査定依頼日:2022年08月23日
-
スズキ エブリイ 660 PAターボ ハイルーフ
-
年式:2010年 | 走行:~20万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岐阜県大垣市査定依頼日:2022年08月23日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ
-
年式:2006年 | 走行:~12万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
GROW
4.5PT
1社査定
-
-
東京都東大和市査定依頼日:2022年08月21日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2006年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
兵庫県神戸市垂水区査定依頼日:2022年08月20日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
36
万円
~
45万円
ジャック
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市南区査定依頼日:2022年08月20日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2007年 | 走行:~17万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
宝輪館 車買取センター
4.8PT
3社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2022年08月19日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 5AGS車
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
37
万円
~
45万円
カウルス平野店
4.5PT
2社査定
-
-
埼玉県戸田市査定依頼日:2022年08月19日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ
-
年式:2009年 | 走行:~20万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
7
万円
~
16万円
MOSSガレージ
4.3PT
3社査定
-
-
大阪府泉大津市査定依頼日:2022年08月19日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
37
万円
~
45万円
アイエスオート 泉大津本店
4.3PT
5社査定
-
-
千葉県千葉市稲毛区査定依頼日:2022年08月14日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
43
万円
~
60万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府和泉市査定依頼日:2022年08月11日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2002年 | 走行:~14万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
2万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
奈良県北葛城郡広陵町査定依頼日:2022年08月08日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岩手県岩手郡岩手町査定依頼日:2022年08月08日
-
スズキ エブリイ 660 GA 4WD
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市西区査定依頼日:2022年08月08日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2000年 | 走行:20万1キロ~ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛媛県四国中央市査定依頼日:2022年08月07日
-
スズキ エブリイ 660 PAターボ ハイルーフ
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年08月07日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
53
万円
~
63万円
セカンドモーター
4.3PT
3社査定
スズキ エブリイ モデル概要
新グレードを設定。利便性・安全性能も高められた。新グレード「JOINターボ」が設定され、トランスミッションに新たにCVT車が設定された。また、運転席シートヒーターや助手席シートバックテーブル、キーレスプッシュスタートシステムや後席両側スライドドアクローザーなどが採用され、快適性が高められた。さらに、安全運転支援システムの「スズキセーフティサポート」を全車標準装備とした他、LEDヘッドランプが採用された。(2024.2)
スズキ エブリイの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月09日
査定も丁寧で、振り込みも早々にして頂いた。大変満足しております。
投稿日:2025年01月09日
高い売却が出来ました。嬉しいです。ありがとうございます。
投稿日:2025年01月04日
買取基準額を超えて高い値段をつけていただきました。査定担当者も気さくで説明もわかりやすかったです。
投稿日:2024年12月26日
定休日で来なかった。
代わりの買取業者さんに来てもらえるシステムだといいと思う。