3858
件の査定実績があります。(3541~3560件を表示)
-
-
愛知県知多郡東浦町査定依頼日:2022年09月06日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2008年 | 走行:~17万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
1万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
富山県氷見市査定依頼日:2022年09月06日
-
スズキ エブリイ 660 PAターボ ハイルーフ 4WD
-
年式:2007年 | 走行:~15万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県印旛郡酒々井町査定依頼日:2022年09月05日
-
スズキ エブリイ 660 PAターボ ハイルーフ
-
年式:2009年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
9万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
岩手県盛岡市査定依頼日:2022年09月04日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD
-
年式:2005年 | 走行:~15万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
茨城県笠間市査定依頼日:2022年09月04日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD
-
年式:2008年 | 走行:~17万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2022年09月03日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ
-
年式:2013年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2022年09月03日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2010年 | 走行:20万1キロ~ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
13万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2022年09月03日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
40万円
GROW
4.5PT
6社査定
-
-
千葉県市川市査定依頼日:2022年09月03日
-
スズキ エブリイ 660 GA 5AGS車
-
年式:2016年 | 走行:~10万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
32万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
熊本県菊池郡大津町査定依頼日:2022年09月03日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
140万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県茂原市査定依頼日:2022年09月03日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2011年 | 走行:~12万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市西区査定依頼日:2022年09月02日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ 5AGS車
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
48
万円
~
60万円
アップル堺店
4.1PT
3社査定
-
-
長崎県大村市査定依頼日:2022年09月01日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ
-
年式:2010年 | 走行:20万1キロ~ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県川崎市幸区査定依頼日:2022年09月01日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都多摩市査定依頼日:2022年09月01日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
50万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
3社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2022年09月01日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2012年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
42万円
ラビット宮崎花ヶ島店
4.5PT
3社査定
-
-
千葉県市川市査定依頼日:2022年08月31日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2016年 | 走行:~8万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市鶴見区査定依頼日:2022年08月30日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2013年 | 走行:~12万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
20万円
カウルス平野店
4.5PT
3社査定
-
-
北海道小樽市査定依頼日:2022年08月29日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県千葉市稲毛区査定依頼日:2022年08月29日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ
-
年式:2014年 | 走行:~1万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
スズキ エブリイ モデル概要
新グレードを設定。利便性・安全性能も高められた。新グレード「JOINターボ」が設定され、トランスミッションに新たにCVT車が設定された。また、運転席シートヒーターや助手席シートバックテーブル、キーレスプッシュスタートシステムや後席両側スライドドアクローザーなどが採用され、快適性が高められた。さらに、安全運転支援システムの「スズキセーフティサポート」を全車標準装備とした他、LEDヘッドランプが採用された。(2024.2)
スズキ エブリイの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月09日
査定も丁寧で、振り込みも早々にして頂いた。大変満足しております。
投稿日:2025年01月09日
高い売却が出来ました。嬉しいです。ありがとうございます。
投稿日:2025年01月04日
買取基準額を超えて高い値段をつけていただきました。査定担当者も気さくで説明もわかりやすかったです。
投稿日:2024年12月26日
定休日で来なかった。
代わりの買取業者さんに来てもらえるシステムだといいと思う。