3848
件の査定実績があります。(3461~3480件を表示)
-
-
福島県郡山市査定依頼日:2022年10月14日
-
スズキ エブリイ 660 GA 5AGS車
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
アップル郡山図景店
4.4PT
2社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2022年10月12日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ
-
年式:2019年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
36万円
ゼロワンオート
4.7PT
4社査定
-
-
東京都町田市査定依頼日:2022年10月11日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
56
万円
~
65万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
4社査定
-
-
大阪府大阪市北区査定依頼日:2022年10月10日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2014年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
12
万円
~
18万円
ハッピーカーズ浪速店
4.5PT
4社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2022年10月10日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市鶴見区査定依頼日:2022年10月10日
-
スズキ エブリイ 660 GA 4WD
-
年式:2006年 | 走行:~12万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
17万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
山梨県南アルプス市査定依頼日:2022年10月10日
-
スズキ エブリイ グレード不明
-
年式:2004年 | 走行:~10万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
沖縄県糸満市査定依頼日:2022年10月07日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2005年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
4
万円
~
10万円
ユーポス登川店
4.0PT
1社査定
-
-
京都府舞鶴市査定依頼日:2022年10月07日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 5AGS車 4WD
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
85万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県君津市査定依頼日:2022年10月07日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2010年 | 走行:~20万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府吹田市査定依頼日:2022年10月06日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
25万円
ジェイ・ボーイ
4.5PT
2社査定
-
-
京都府京都市北区査定依頼日:2022年10月06日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ
-
年式:2005年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都日野市査定依頼日:2022年10月06日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2015年 | 走行:~20万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
18
万円
~
25万円
有限会社DATA(データ)
4.5PT
2社査定
-
-
神奈川県川崎市中原区査定依頼日:2022年10月05日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ
-
年式:2019年 | 走行:~7万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
55
万円
~
65万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
3社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2022年10月05日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2008年 | 走行:~11万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府柏原市査定依頼日:2022年10月04日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2013年 | 走行:~13万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮崎県北諸県郡三股町査定依頼日:2022年10月04日
-
スズキ エブリイ 660 GA 4WD
-
年式:2010年 | 走行:~14万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府泉佐野市査定依頼日:2022年10月04日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2007年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
熊本県熊本市中央区査定依頼日:2022年10月04日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:1997年 | 走行:20万1キロ~ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
2万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
沖縄県宮古島市査定依頼日:2022年10月03日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
65万円
ユーポス登川店
4.0PT
1社査定
スズキ エブリイ モデル概要
新グレードを設定。利便性・安全性能も高められた。新グレード「JOINターボ」が設定され、トランスミッションに新たにCVT車が設定された。また、運転席シートヒーターや助手席シートバックテーブル、キーレスプッシュスタートシステムや後席両側スライドドアクローザーなどが採用され、快適性が高められた。さらに、安全運転支援システムの「スズキセーフティサポート」を全車標準装備とした他、LEDヘッドランプが採用された。(2024.2)
スズキ エブリイの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月04日
買取基準額を超えて高い値段をつけていただきました。査定担当者も気さくで説明もわかりやすかったです。
投稿日:2024年12月26日
定休日で来なかった。
代わりの買取業者さんに来てもらえるシステムだといいと思う。
投稿日:2024年12月26日
思っていた値段で買取してくれた。
車を手放してから、入金まで3日ぐらいかかるのが残念。
投稿日:2024年12月26日
一括査定の時に、営業ナンバーと伝えているにもかかわらず、実車査定時に買取できませんと言って帰った。