3821
件の査定実績があります。(3301~3320件を表示)
-
-
埼玉県日高市査定依頼日:2022年12月13日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
19
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県豊田市査定依頼日:2022年12月13日
-
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ 4WD
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮城県大崎市査定依頼日:2022年12月12日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 5AGS車 4WD
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
92万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府泉佐野市査定依頼日:2022年12月12日
-
スズキ エブリイ 660 PAターボ ハイルーフ
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市生野区査定依頼日:2022年12月11日
-
スズキ エブリイ グレード不明
-
年式:2003年 | 走行:~5万キロ | 色:不明 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
12万円
カウルス平野店
4.5PT
4社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年12月11日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2005年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
14万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県小牧市査定依頼日:2022年12月11日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2018年 | 走行:~14万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県我孫子市査定依頼日:2022年12月11日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
75万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2022年12月10日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2005年 | 走行:~2万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
三重県多気郡明和町査定依頼日:2022年12月10日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
80
万円
~
95万円
車買取専門TAKT伊勢店
4.6PT
3社査定
-
-
沖縄県那覇市査定依頼日:2022年12月09日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2009年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
12万円
ユーポス登川店
4.0PT
1社査定
-
-
沖縄県浦添市査定依頼日:2022年12月09日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
ユーポス登川店
4.0PT
2社査定
-
-
大阪府松原市査定依頼日:2022年12月09日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2007年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
奈良県五條市査定依頼日:2022年12月08日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ 4WD
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市西区査定依頼日:2022年12月07日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:不明 | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
91
万円
~
106万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
福井県越前市査定依頼日:2022年12月07日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県蕨市査定依頼日:2022年12月07日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
92
万円
~
110万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
佐賀県佐賀市査定依頼日:2022年12月07日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2006年 | 走行:~8万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市旭区査定依頼日:2022年12月07日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2009年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
16万円
車買取レンジャー
4.3PT
2社査定
-
-
東京都あきる野市査定依頼日:2022年12月06日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
スズキ エブリイ モデル概要
新グレードを設定。利便性・安全性能も高められた。新グレード「JOINターボ」が設定され、トランスミッションに新たにCVT車が設定された。また、運転席シートヒーターや助手席シートバックテーブル、キーレスプッシュスタートシステムや後席両側スライドドアクローザーなどが採用され、快適性が高められた。さらに、安全運転支援システムの「スズキセーフティサポート」を全車標準装備とした他、LEDヘッドランプが採用された。(2024.2)
スズキ エブリイの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月04日
買取基準額を超えて高い値段をつけていただきました。査定担当者も気さくで説明もわかりやすかったです。
投稿日:2024年12月26日
定休日で来なかった。
代わりの買取業者さんに来てもらえるシステムだといいと思う。
投稿日:2024年12月26日
思っていた値段で買取してくれた。
車を手放してから、入金まで3日ぐらいかかるのが残念。
投稿日:2024年12月26日
一括査定の時に、営業ナンバーと伝えているにもかかわらず、実車査定時に買取できませんと言って帰った。