3831
件の査定実績があります。(3281~3300件を表示)
-
-
群馬県前橋市査定依頼日:2022年12月29日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
75万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮崎県東臼杵郡門川町査定依頼日:2022年12月29日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2022年12月28日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
63
万円
~
72万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
4社査定
-
-
大阪府岸和田市査定依頼日:2022年12月27日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2007年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
TAX和泉店
4.2PT
2社査定
-
-
三重県四日市市査定依頼日:2022年12月26日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボDX-II ハイルーフ
-
年式:2003年 | 走行:~13万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2022年12月25日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 5AGS車
-
年式:2015年 | 走行:~20万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
三重県津市査定依頼日:2022年12月25日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県相模原市中央区査定依頼日:2022年12月25日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
45
万円
~
55万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
千葉県長生郡一宮町査定依頼日:2022年12月25日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 5AGS車 4WD
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
72万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
沖縄県中頭郡読谷村査定依頼日:2022年12月24日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2006年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府和泉市査定依頼日:2022年12月24日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
58
万円
~
66万円
TAX和泉店
4.2PT
6社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2022年12月24日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ
-
年式:2007年 | 走行:20万1キロ~ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
11万円
MOSSガレージ
4.3PT
3社査定
-
-
福岡県福岡市中央区査定依頼日:2022年12月23日
-
スズキ エブリイ グレード不明
-
年式:2002年 | 走行:~12万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
-
| ドア:
-
| 燃料:-
| ミッション:-
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ラビット博多南店
4.4PT
5社査定
-
-
岡山県加賀郡吉備中央町査定依頼日:2022年12月22日
-
スズキ エブリイ 660 PC リミテッド ハイルーフ 5AGS車
-
年式:2017年 | 走行:~12万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都杉並区査定依頼日:2022年12月22日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2016年 | 走行:~15万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県綾瀬市査定依頼日:2022年12月22日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県千葉市花見川区査定依頼日:2022年12月22日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2007年 | 走行:~9万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
9万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
宮城県仙台市若林区査定依頼日:2022年12月20日
-
スズキ エブリイ 660 GA 4WD
-
年式:2003年 | 走行:~15万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府吹田市査定依頼日:2022年12月20日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2017年 | 走行:~11万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
25万円
直販専門店NEXT
4.0PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市金沢区査定依頼日:2022年12月19日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
35万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
スズキ エブリイ モデル概要
新グレードを設定。利便性・安全性能も高められた。新グレード「JOINターボ」が設定され、トランスミッションに新たにCVT車が設定された。また、運転席シートヒーターや助手席シートバックテーブル、キーレスプッシュスタートシステムや後席両側スライドドアクローザーなどが採用され、快適性が高められた。さらに、安全運転支援システムの「スズキセーフティサポート」を全車標準装備とした他、LEDヘッドランプが採用された。(2024.2)
スズキ エブリイの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月04日
買取基準額を超えて高い値段をつけていただきました。査定担当者も気さくで説明もわかりやすかったです。
投稿日:2024年12月26日
定休日で来なかった。
代わりの買取業者さんに来てもらえるシステムだといいと思う。
投稿日:2024年12月26日
思っていた値段で買取してくれた。
車を手放してから、入金まで3日ぐらいかかるのが残念。
投稿日:2024年12月26日
一括査定の時に、営業ナンバーと伝えているにもかかわらず、実車査定時に買取できませんと言って帰った。