3858
件の査定実績があります。(3161~3180件を表示)
-
-
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2023年02月21日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2012年 | 走行:~14万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岐阜県海津市査定依頼日:2023年02月20日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
GROW
4.5PT
1社査定
-
-
埼玉県三郷市査定依頼日:2023年02月19日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
13万円
GMTインターナショナル
4.5PT
3社査定
-
-
岡山県岡山市南区査定依頼日:2023年02月19日
-
スズキ エブリイ 660 PC リミテッド ハイルーフ
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
45万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市住吉区査定依頼日:2023年02月19日
-
スズキ エブリイ 660 PAターボ ハイルーフ
-
年式:2013年 | 走行:~12万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都西東京市査定依頼日:2023年02月18日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市早良区査定依頼日:2023年02月18日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 4WD
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
110万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県比企郡川島町査定依頼日:2023年02月18日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
50万円
CREST AUTO
4.2PT
5社査定
-
-
島根県雲南市査定依頼日:2023年02月18日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府吹田市査定依頼日:2023年02月18日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2014年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
40万円
直販専門店NEXT
4.0PT
5社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2023年02月17日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2016年 | 走行:~12万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2023年02月17日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2016年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県豊橋市査定依頼日:2023年02月16日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
35万円
アツミモータース買取事業部
4.2PT
3社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2023年02月16日
-
スズキ エブリイ 660 PC リミテッド ハイルーフ
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
48
万円
~
60万円
MOSSガレージ
4.3PT
4社査定
-
-
栃木県芳賀郡芳賀町査定依頼日:2023年02月15日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD
-
年式:2016年 | 走行:~12万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
CREST AUTO
4.2PT
2社査定
-
-
東京都台東区査定依頼日:2023年02月15日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
カーセブン足立平野店
4.1PT
5社査定
-
-
山形県鶴岡市査定依頼日:2023年02月14日
-
スズキ エブリイ 660 GA 4WD
-
年式:2013年 | 走行:~14万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
18万円
株式会社ガレージM
4.5PT
2社査定
-
-
大阪府枚方市査定依頼日:2023年02月14日
-
スズキ エブリイ 660 GA 4WD
-
年式:2010年 | 走行:~5万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
7
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市神奈川区査定依頼日:2023年02月13日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ
-
年式:2017年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
三重県四日市市査定依頼日:2023年02月13日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:紫(パープル)系 | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
90万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
スズキ エブリイ モデル概要
新グレードを設定。利便性・安全性能も高められた。新グレード「JOINターボ」が設定され、トランスミッションに新たにCVT車が設定された。また、運転席シートヒーターや助手席シートバックテーブル、キーレスプッシュスタートシステムや後席両側スライドドアクローザーなどが採用され、快適性が高められた。さらに、安全運転支援システムの「スズキセーフティサポート」を全車標準装備とした他、LEDヘッドランプが採用された。(2024.2)
スズキ エブリイの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月09日
査定も丁寧で、振り込みも早々にして頂いた。大変満足しております。
投稿日:2025年01月09日
高い売却が出来ました。嬉しいです。ありがとうございます。
投稿日:2025年01月04日
買取基準額を超えて高い値段をつけていただきました。査定担当者も気さくで説明もわかりやすかったです。
投稿日:2024年12月26日
定休日で来なかった。
代わりの買取業者さんに来てもらえるシステムだといいと思う。