3858
件の査定実績があります。(3141~3160件を表示)
-
-
大阪府八尾市査定依頼日:2023年03月05日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2012年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
8万円
TAX八尾店
4.3PT
2社査定
-
-
北海道江別市査定依頼日:2023年03月04日
-
スズキ エブリイ 660 GA 4WD
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都立川市査定依頼日:2023年03月03日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2015年 | 走行:~14万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
23万円
西東京中古車買取査定センター
4.5PT
5社査定
-
-
大阪府門真市査定依頼日:2023年03月03日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県我孫子市査定依頼日:2023年03月02日
-
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
65万円
アップル我孫子6号店
4.3PT
2社査定
-
-
岩手県盛岡市査定依頼日:2023年03月02日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 4WD
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
77万円
オートバンク盛岡インター店
4.9PT
2社査定
-
-
埼玉県熊谷市査定依頼日:2023年03月01日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2023年03月01日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2023年03月01日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
67万円
車買取マッシモ
4.6PT
5社査定
-
-
北海道夕張郡由仁町査定依頼日:2023年03月01日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2010年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ケンモータース買取直販センター
4.7PT
1社査定
-
-
千葉県八千代市査定依頼日:2023年02月27日
-
スズキ エブリイ 660 PAターボ ハイルーフ
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府堺市中区査定依頼日:2023年02月26日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 5AGS車
-
年式:2016年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
京都府京都市右京区査定依頼日:2023年02月25日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県香取市査定依頼日:2023年02月25日
-
スズキ エブリイ 660 GA
-
年式:2009年 | 走行:~7万キロ | 色:銀(シルバー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
18万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2023年02月24日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
滋賀県高島市査定依頼日:2023年02月23日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ 4WD
-
年式:2010年 | 走行:~12万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2023年02月22日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD
-
年式:2014年 | 走行:~13万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
28
万円
~
35万円
買取!カーマッチ八王子店
4.9PT
3社査定
-
-
広島県広島市安佐南区査定依頼日:2023年02月22日
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 4WD
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
80万円
VEICOLO
4.2PT
2社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2023年02月21日
-
スズキ エブリイ 660 PA ハイルーフ
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都福生市査定依頼日:2023年02月21日
-
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ 5AGS車
-
年式:2015年 | 走行:~12万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
スズキ エブリイ モデル概要
新グレードを設定。利便性・安全性能も高められた。新グレード「JOINターボ」が設定され、トランスミッションに新たにCVT車が設定された。また、運転席シートヒーターや助手席シートバックテーブル、キーレスプッシュスタートシステムや後席両側スライドドアクローザーなどが採用され、快適性が高められた。さらに、安全運転支援システムの「スズキセーフティサポート」を全車標準装備とした他、LEDヘッドランプが採用された。(2024.2)
スズキ エブリイの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月09日
査定も丁寧で、振り込みも早々にして頂いた。大変満足しております。
投稿日:2025年01月09日
高い売却が出来ました。嬉しいです。ありがとうございます。
投稿日:2025年01月04日
買取基準額を超えて高い値段をつけていただきました。査定担当者も気さくで説明もわかりやすかったです。
投稿日:2024年12月26日
定休日で来なかった。
代わりの買取業者さんに来てもらえるシステムだといいと思う。