512
件の査定実績があります。(461~480件を表示)
-
-
静岡県磐田市査定依頼日:2022年08月28日
-
スズキ エスクード 2.4 XG 4WD
-
年式:2008年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
山形県長井市査定依頼日:2022年08月27日
-
スズキ エスクード 1.4 4WD
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
200
万円
~
230万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
3社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2022年08月26日
-
スズキ エスクード 2.4 XG 4WD
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
91
万円
~
105万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
新潟県十日町市査定依頼日:2022年08月26日
-
スズキ エスクード 2.4 クロスアドベンチャー 4WD
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
110万円
車買取バイキング
4.5PT
2社査定
-
-
奈良県奈良市査定依頼日:2022年08月23日
-
スズキ エスクード 2.4 クロスアドベンチャー 4WD
-
年式:2013年 | 走行:~13万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
65万円
クルマ買取LABO
4.8PT
1社査定
-
-
香川県観音寺市査定依頼日:2022年08月18日
-
スズキ エスクード 2.4 ランドブリーズ 4WD
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:緑(グリーン)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
70万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
京都府京田辺市査定依頼日:2022年08月12日
-
スズキ エスクード 2.4 XG 4WD
-
年式:2008年 | 走行:~17万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
40万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
3社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2022年08月11日
-
スズキ エスクード 2.4 XG 4WD
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
115万円
九州ユーポス
4.2PT
4社査定
-
-
静岡県浜松市浜名区査定依頼日:2022年08月09日
-
スズキ エスクード 2.4 XG 4WD
-
年式:2012年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
115万円
山手車輌商会
4.7PT
3社査定
-
-
滋賀県草津市査定依頼日:2022年08月01日
-
スズキ エスクード 2.4 XG 4WD
-
年式:2008年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
北海道帯広市査定依頼日:2022年07月27日
-
スズキ エスクード 2.4 サロモン リミテッド 4WD
-
年式:2009年 | 走行:~10万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
25
万円
~
45万円
ケンモータース買取直販センター
4.7PT
2社査定
-
-
大阪府吹田市査定依頼日:2022年07月23日
-
スズキ エスクード 1.4 4WD
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠(パール)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
210
万円
~
215万円
アップル堺店
4.1PT
3社査定
-
-
福岡県福岡市博多区査定依頼日:2022年07月11日
-
スズキ エスクード 1.6 4WD
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
160万円
九州ユーポス
4.2PT
3社査定
-
-
東京都江東区査定依頼日:2022年07月08日
-
スズキ エスクード 2.7 XS 4WD
-
年式:2005年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2022年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
19
万円
~
24万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
奈良県奈良市査定依頼日:2022年07月06日
-
スズキ エスクード 2.7 XS 4WD
-
年式:2005年 | 走行:~4万キロ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
25万円
クルマ買取LABO
4.8PT
2社査定
-
-
北海道札幌市中央区査定依頼日:2022年07月02日
-
スズキ エスクード 1.6 4WD
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
108
万円
~
128万円
コンチネンタルオートス
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県北九州市小倉南区査定依頼日:2022年06月29日
-
スズキ エスクード 1.6
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
86
万円
~
110万円
九州ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
富山県滑川市査定依頼日:2022年06月04日
-
スズキ エスクード 2.0 XG 4WD
-
年式:2007年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
新潟県三条市査定依頼日:2022年06月04日
-
スズキ エスクード 2.4 XG 4WD
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
135万円
オートトレンディ
4.6PT
3社査定
-
-
東京都北区査定依頼日:2022年05月28日
-
スズキ エスクード 2.4 XG 4WD
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色: | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
106
万円
~
124万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
スズキ エスクード モデル概要
ジムニーで培ってきた本格四輪駆動車やSUVとしての資質を受け継ぎながら、幅広いユーザーの期待と時代のニーズに応えるべく、あらゆる面で進化させた、コンパクトSUV。1989年にデビューして以来、ずっとラダーフレームにこだわっていたが、現行モデルからはフルモノコックにシフト。スイフトスポーツと同じ1.4Lターボエンジンを搭載するほか、路面状況によって走行モードを任意で選択できる、スズキの次世代技術ALL GRIPを搭載している。
スズキ エスクードの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月23日
実写査定で修復歴ありますとして大幅減額提示されました。ほかにMOTA経由以外も含め4社見てもらいましたが、そんなことはありません!との回答でしたので、再査定を申し込みましたが、撤回はしません!とのかたくなな対応でした。査定は複数名で見られていたのですが、査定能力に疑問を持ちました。会社の問題というよりは担当者の問題とは思いますが、今回の対応はひどかったです。。
投稿日:2024年12月23日
概算査定額最高額が希望よりかなり低かったので、今回は実写査定はご遠慮願いました。連絡は早くて、しつこくないので、好印象です。
投稿日:2024年12月23日
査定日程調整もスムーズで、また、提示価格は1週間保証で、無理にせかされることなく、他社比較する余裕がありました。増額交渉に応じていただけなかったのはご愛敬ですが、価格提示も結局一番高かったです。
投稿日:2024年12月17日
気持ちのいい対応で納得できました。また機会があったら是非利用したいです。
なか様
先日はお忙しい中お立会い頂き、また大切な愛車を弊社にご売却頂きまして有難う御座います!
ご入庫までかなり日数が有りますが、円滑に対応致しますので引き続き宜しくお願い致します!!