398
件の査定実績があります。(41~60件を表示)
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2024年08月30日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:不明 | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
15
万円
~
20万円
株式会社リバティ
4.3PT
6社査定
-
-
静岡県浜松市天竜区査定依頼日:2024年08月28日
-
マツダ キャロル 660 GII
-
年式:2005年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
4万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2024年08月28日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2011年 | 走行:~20万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
静岡県富士宮市査定依頼日:2024年08月27日
-
マツダ キャロル 660 GII
-
年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市港南区査定依頼日:2024年08月27日
-
マツダ キャロル 660 X
-
年式:2009年 | 走行:~10万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
Tauros Japan
4.2PT
4社査定
-
-
栃木県小山市査定依頼日:2024年08月26日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
26万円
横浜ユーポス宇都宮支店
4.3PT
10社査定
-
-
静岡県富士宮市査定依頼日:2024年08月25日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2017年 | 走行:~12万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
徳島県徳島市査定依頼日:2024年08月24日
-
マツダ キャロル 660 エコ L
-
年式:2014年 | 走行:~20万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
9万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2024年08月23日
-
マツダ キャロル 660 GX
-
年式:2015年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
6社査定
-
-
新潟県新潟市中央区査定依頼日:2024年08月23日
-
マツダ キャロル 660 G
-
年式:2006年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2024年08月22日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
千葉県習志野市査定依頼日:2024年08月21日
-
マツダ キャロル 660 GII
-
年式:2007年 | 走行:~7万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
7万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
福岡県福岡市中央区査定依頼日:2024年08月21日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2015年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
13万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
東京都小平市査定依頼日:2024年08月20日
-
マツダ キャロル 660 GL
-
年式:2017年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
33
万円
~
40万円
ガリバー20号府中店
4.2PT
3社査定
-
-
千葉県木更津市査定依頼日:2024年08月18日
-
マツダ キャロル 660 GII
-
年式:2008年 | 走行:~13万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
7万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
新潟県柏崎市査定依頼日:2024年08月17日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
42万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
広島県広島市安芸区査定依頼日:2024年08月16日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2015年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
長野県北佐久郡軽井沢町査定依頼日:2024年08月16日
-
マツダ キャロル 660 GII
-
年式:2009年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2024年08月05日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2015年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
5社査定
-
-
東京都調布市査定依頼日:2024年08月04日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
13万円
ガリバー三鷹店
3.5PT
4社査定
マツダ キャロル モデル概要
マツダのベーシックな軽自動車。シンプルで使いやすい作りと、手頃な価格が魅力の一台。ボディサイズは小さいが、車内は思いのほか広く、4人が快適に乗車することができる。買い物袋用のフックや運転席まわりの収納ボックスに加え、荷室に床下収納を設けるなど、限られたスペースを有効に活用している。低速域での衝突に備え、警告音と自動ブレーキで衝突を防ぐレーダーブレーキサポート(衝突被害軽減ブレーキ)を設定。
マツダ キャロルの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月08日
査定する方が誠意がありかつ優秀です。会社の教育がしっかりしている感じがしました。売却を決定した後の対応も良いと思いました。
yatem77様
この度は査定のご用命頂き誠に有難う御座います!また愛車の売却をお任せ頂き大変嬉しく思います!
お任せ頂きましたお車はしっかり次のお客様に繋いで参ります!
またお車の事で何かありましたら何なりとお申し付け下さいませ♪
投稿日:2024年10月08日
しっかり査定されます。現社の内容の質疑も最低限で確認され良い会社だと感じました。
yatem77様
この度は貴重なお時間を頂戴し誠に有難うございました。
金額に関しましては希望にお答えすることができず申し訳ございませんでした。
今後販売店となり在庫が必要になりますので、創意工夫を重ね、金額でもお客様に還元できるよう精進して参りま
投稿日:2024年10月08日
陸送代がかかる為、査定額も厳しくなってしまう。法令遵守含みの部品等の復旧可否の要求もあり、些細なところは勘弁してほしい。他では問題ないと言ってくれました。査定時間に他の倍以上かかり結果は一番低かったので無駄な時間になってしまいました。
投稿日:2024年08月23日
遠方より出張査定
大変助かりました
書類等の手続きも
全てがスムーズに終了し
感謝です