411
件の査定実績があります。(341~360件を表示)
-
-
大阪府豊能郡能勢町査定依頼日:2023年01月17日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2012年 | 走行:~15万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市千種区査定依頼日:2023年01月14日
-
マツダ キャロル 660 エコ L
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
21万円
アップル小牧元町店
4.2PT
2社査定
-
-
茨城県龍ケ崎市査定依頼日:2023年01月14日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2017年 | 走行:~14万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
アップル我孫子6号店
4.4PT
2社査定
-
-
東京都小金井市査定依頼日:2023年01月13日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市花見川区査定依頼日:2023年01月13日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
21万円
Tauros Japan
4.2PT
2社査定
-
-
宮崎県都城市査定依頼日:2023年01月07日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2012年 | 走行:~12万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県蓮田市査定依頼日:2023年01月04日
-
マツダ キャロル 660 GS 4WD
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
63万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
奈良県葛城市査定依頼日:2022年12月22日
-
マツダ キャロル 660 GL
-
年式:2018年 | 走行:~7万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
北海道千歳市査定依頼日:2022年12月16日
-
マツダ キャロル 660 GS 4WD
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
41万円
チョイスモータース
4.6PT
2社査定
-
-
茨城県土浦市査定依頼日:2022年12月15日
-
マツダ キャロル 660 GS4 4WD
-
年式:2011年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
ジャンプつくば店
4.8PT
1社査定
-
-
兵庫県神戸市中央区査定依頼日:2022年12月15日
-
マツダ キャロル 660 エコ L
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
広島県広島市西区査定依頼日:2022年12月10日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
VEICOLO
4.2PT
2社査定
-
-
宮城県黒川郡大和町査定依頼日:2022年12月05日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
60万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
熊本県上益城郡甲佐町査定依頼日:2022年11月30日
-
マツダ キャロル 660 GX
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2022年11月21日
-
マツダ キャロル 660 GL
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市東区査定依頼日:2022年11月19日
-
マツダ キャロル 660 G
-
年式:2005年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
1万円
GRAVIS auto factory
4.6PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市青葉区査定依頼日:2022年11月10日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
31万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市青葉区査定依頼日:2022年11月09日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
31万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
埼玉県さいたま市桜区査定依頼日:2022年11月09日
-
マツダ キャロル 660 XS
-
年式:2010年 | 走行:~6万キロ | 色:不明 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
茨城県稲敷郡阿見町査定依頼日:2022年10月23日
-
マツダ キャロル 660 GL
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
マツダ キャロル モデル概要
マツダのベーシックな軽自動車。シンプルで使いやすい作りと、手頃な価格が魅力の一台。ボディサイズは小さいが、車内は思いのほか広く、4人が快適に乗車することができる。買い物袋用のフックや運転席まわりの収納ボックスに加え、荷室に床下収納を設けるなど、限られたスペースを有効に活用している。低速域での衝突に備え、警告音と自動ブレーキで衝突を防ぐレーダーブレーキサポート(衝突被害軽減ブレーキ)を設定。
マツダ キャロルの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月08日
査定する方が誠意がありかつ優秀です。会社の教育がしっかりしている感じがしました。売却を決定した後の対応も良いと思いました。
yatem77様
この度は査定のご用命頂き誠に有難う御座います!また愛車の売却をお任せ頂き大変嬉しく思います!
お任せ頂きましたお車はしっかり次のお客様に繋いで参ります!
またお車の事で何かありましたら何なりとお申し付け下さいませ♪
投稿日:2024年10月08日
しっかり査定されます。現社の内容の質疑も最低限で確認され良い会社だと感じました。
yatem77様
この度は貴重なお時間を頂戴し誠に有難うございました。
金額に関しましては希望にお答えすることができず申し訳ございませんでした。
今後販売店となり在庫が必要になりますので、創意工夫を重ね、金額でもお客様に還元できるよう精進して参りま
投稿日:2024年10月08日
陸送代がかかる為、査定額も厳しくなってしまう。法令遵守含みの部品等の復旧可否の要求もあり、些細なところは勘弁してほしい。他では問題ないと言ってくれました。査定時間に他の倍以上かかり結果は一番低かったので無駄な時間になってしまいました。
投稿日:2024年08月23日
遠方より出張査定
大変助かりました
書類等の手続きも
全てがスムーズに終了し
感謝です