411
件の査定実績があります。(301~320件を表示)
-
-
大阪府箕面市査定依頼日:2023年05月09日
-
マツダ キャロル 660 GL
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
宮城県名取市査定依頼日:2023年05月04日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2010年 | 走行:~6万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県北九州市小倉南区査定依頼日:2023年04月29日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
群馬県安中市査定依頼日:2023年04月21日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
滋賀県守山市査定依頼日:2023年04月17日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:不明 | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
兵庫県小野市査定依頼日:2023年04月16日
-
マツダ キャロル 660 GL
-
年式:2019年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県朝倉郡筑前町査定依頼日:2023年04月10日
-
マツダ キャロル 660 GL
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
茨城県高萩市査定依頼日:2023年04月07日
-
マツダ キャロル 660 GL
-
年式:2022年 | 走行:~14万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県小牧市査定依頼日:2023年03月31日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
38万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
5社査定
-
-
北海道札幌市北区査定依頼日:2023年03月31日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2016年 | 走行:~14万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
北海道恵庭市査定依頼日:2023年03月31日
-
マツダ キャロル 660 GL 4WD
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
66万円
チョイスモータース
4.6PT
2社査定
-
-
長野県中野市査定依頼日:2023年03月23日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県所沢市査定依頼日:2023年03月20日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
40万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
秋田県秋田市査定依頼日:2023年03月18日
-
マツダ キャロル 660 GF
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
41万円
オートバンク盛岡インター店
4.9PT
2社査定
-
-
大阪府池田市査定依頼日:2023年03月18日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市西淀川区査定依頼日:2023年03月16日
-
マツダ キャロル 660 エコ L
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
6
万円
~
8万円
カウルス平野店
4.5PT
4社査定
-
-
神奈川県茅ヶ崎市査定依頼日:2023年03月14日
-
マツダ キャロル 660 GS
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2023年03月14日
-
マツダ キャロル 660 GL
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2023年03月12日
-
マツダ キャロル 660 GII
-
年式:2009年 | 走行:~7万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
岡山県津山市査定依頼日:2023年03月11日
-
マツダ キャロル 660 GL
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
70万円
車の買取1・2・3 (ワンツースリー)
4.3PT
2社査定
マツダ キャロル モデル概要
マツダのベーシックな軽自動車。シンプルで使いやすい作りと、手頃な価格が魅力の一台。ボディサイズは小さいが、車内は思いのほか広く、4人が快適に乗車することができる。買い物袋用のフックや運転席まわりの収納ボックスに加え、荷室に床下収納を設けるなど、限られたスペースを有効に活用している。低速域での衝突に備え、警告音と自動ブレーキで衝突を防ぐレーダーブレーキサポート(衝突被害軽減ブレーキ)を設定。
マツダ キャロルの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月08日
査定する方が誠意がありかつ優秀です。会社の教育がしっかりしている感じがしました。売却を決定した後の対応も良いと思いました。
yatem77様
この度は査定のご用命頂き誠に有難う御座います!また愛車の売却をお任せ頂き大変嬉しく思います!
お任せ頂きましたお車はしっかり次のお客様に繋いで参ります!
またお車の事で何かありましたら何なりとお申し付け下さいませ♪
投稿日:2024年10月08日
しっかり査定されます。現社の内容の質疑も最低限で確認され良い会社だと感じました。
yatem77様
この度は貴重なお時間を頂戴し誠に有難うございました。
金額に関しましては希望にお答えすることができず申し訳ございませんでした。
今後販売店となり在庫が必要になりますので、創意工夫を重ね、金額でもお客様に還元できるよう精進して参りま
投稿日:2024年10月08日
陸送代がかかる為、査定額も厳しくなってしまう。法令遵守含みの部品等の復旧可否の要求もあり、些細なところは勘弁してほしい。他では問題ないと言ってくれました。査定時間に他の倍以上かかり結果は一番低かったので無駄な時間になってしまいました。
投稿日:2024年08月23日
遠方より出張査定
大変助かりました
書類等の手続きも
全てがスムーズに終了し
感謝です