ログイン
閉じる
マツダ MPV
2.3 23S
MOTA査定額
23.9 万円
〜
26 万円
※画像は最新モデルを使用しており、実際の車両とは異なる可能性があります。 ※お車の状態やエリア、時期により査定額が異なります。 ※直近3か月のMOTA買取実績をもとに算出しています。
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
広島県庄原市
査定依頼日:2026年03月31日
11 万円 ~ 16万円
ラビット三次十日市店
4.5PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
とても親切で迅速な対応で助かりました。ありがとうございました。
この度はレヴライドをご利用いただき、また高評価をいただき誠にありがとうございます。
「親切で迅速な対応」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様に安心してお取引いただけるよう、丁寧かつスピーディーな対応を心掛けておりますので、そのように感じていただけたことが何よりの励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またお車に関するご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。今後ともレヴライドをよろしくお願いいたします。
事前登録していた車のグレードが違う(こちらは不明で登録しました。他の会社の方には言われませんでした)と言われほぼ半値にされました。こことは二度とお願いしません。
提示額も1位で、地元企業という事で、こちらにしました。車自体はほとんど値段は付かないとは想像していたので、最終的に父親がこちらに売却をしましたが、若干の不信感はありました。最初の最低見積もり額よりも低い金額を提示してきて、見積金額と違うと質問すると、自賠責の戻り金込みだと言ってきたり、持ち込みだというような話でした。また、最初から廃車を選択していたのに、売却以降の書類などを持ってくると言いながら色々連絡もあまりしてこなかった様でした。 見積金額等、こちらが知らないので、どこの会社も自賠責の戻りを含めての見積もり金額提示かもしれませんが、残念ですけど、電話口では調子良くそこの説明を省き、アポをとにかく取るためだと言うイメージにしか思えなかった。今回は父親の車でしたけど、私が利用する場合は、よく見極めようと思います。
査定から入金までスムーズで、自宅引き取り込みの条件にも納得して売却できました。書類のミスへの丁寧な対応や、担当の稲熊さんの「全てお任せください」の言葉通りの誠実なご対応にとても感謝しています。
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座いました!
弊社は柔軟な対応やスピーディーな対応を心がけておりますのでご評価有難う御座います!
また売却など御座いましたら、是非お世話になりました担当稲熊まで!お気軽にお声がけください!
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月19日
とても親切で迅速な対応で助かりました。ありがとうございました。
この度はレヴライドをご利用いただき、また高評価をいただき誠にありがとうございます。
「親切で迅速な対応」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様に安心してお取引いただけるよう、丁寧かつスピーディーな対応を心掛けておりますので、そのように感じていただけたことが何よりの励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またお車に関するご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。今後ともレヴライドをよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年06月12日
事前登録していた車のグレードが違う(こちらは不明で登録しました。他の会社の方には言われませんでした)と言われほぼ半値にされました。こことは二度とお願いしません。
投稿日:2026年06月10日
提示額も1位で、地元企業という事で、こちらにしました。車自体はほとんど値段は付かないとは想像していたので、最終的に父親がこちらに売却をしましたが、若干の不信感はありました。最初の最低見積もり額よりも低い金額を提示してきて、見積金額と違うと質問すると、自賠責の戻り金込みだと言ってきたり、持ち込みだというような話でした。また、最初から廃車を選択していたのに、売却以降の書類などを持ってくると言いながら色々連絡もあまりしてこなかった様でした。 見積金額等、こちらが知らないので、どこの会社も自賠責の戻りを含めての見積もり金額提示かもしれませんが、残念ですけど、電話口では調子良くそこの説明を省き、アポをとにかく取るためだと言うイメージにしか思えなかった。今回は父親の車でしたけど、私が利用する場合は、よく見極めようと思います。
投稿日:2026年05月18日
査定から入金までスムーズで、自宅引き取り込みの条件にも納得して売却できました。書類のミスへの丁寧な対応や、担当の稲熊さんの「全てお任せください」の言葉通りの誠実なご対応にとても感謝しています。
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座いました!
弊社は柔軟な対応やスピーディーな対応を心がけておりますのでご評価有難う御座います!
また売却など御座いましたら、是非お世話になりました担当稲熊まで!お気軽にお声がけください!