福岡県福岡市西区
査定依頼日:2026年05月26日
149 万円 ~ 160万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県倉敷市
査定依頼日:2025年10月23日
156 万円 ~ 166万円
ジーアフター岡山
3.8PT
福岡県福岡市西区
査定依頼日:2024年09月12日
140 万円 ~ 150万円
株式会社ファボーレオートジャパン
4.2PT
福岡県福岡市西区
査定依頼日:2024年09月12日
121 万円 ~ 138万円
株式会社カーチス
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月29日
佐々木さんにご対応頂きました。査定額第3位ということで様子見のつもりだったのですが、現車確認から1週間以内での引取というタイトなスケジュールの中で、迅速に手続きしていただき、不安点もすべてショートメッセージでご回答いただけるなど、とても献身的なサポートで無事お取引させていただくことができました。初めての車買取という点や、スケジュールの都合上、かなり細かく相談させていただき、大変なご苦労をおかけしたかと思いますが、終始信頼できる素晴らしいお方でした。買取価格についても頑張っていただき、感謝しています。手続きや車の引き取りがスムーズで、ラビット鎌ヶ谷白井店さんだけでなく、ラビットさん全体への信頼も上がりました。今後車を売却することがあればまたお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
投稿日:2026年06月29日
電話口、対面での現車確認ともに素晴らしいお店です。価格面の折り合いがつかず他店に売却してしまいましたが、現車確認に来ていただいた中條さんのお人柄や寄り添ってくださる姿勢が心地よく、少し損をしてでも、このお店に売りたいと思える素晴らしい方でした。
投稿日:2026年06月29日
電話対応が最悪です。まず、複数の電話番号から怒涛の連絡が来ます。他店の価格について平気で嘘をつき、査定価格1位だからうちに決めろと凄んで言いくるめようとしてくる人もいました。他店との合同での現車確認お断りということで怪しみながらも現車確認を一度はお願いしましたが、その後ネットの評判を見てここには売ってはいけないと思い、キャンセルしました。その際の電話対応も雑で、この会社と関わっていて一度もいい気分にならなかったです。
投稿日:2026年06月26日
電話やメールがしつこかったです。最終的にSMSも送られてきた。