愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
新車を買う
複数メーカーの新車を無料で一括見積もり比較。値引き情報もチェックできます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
※不明の場合はだいたいで構いません。
新潟県新潟市中央区査定依頼日:2024年10月19日
19 万円 ~ 30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
査定額等をわかりやすく丁寧に内容を話してくれました。
ネット検索で気になる車がヒットしなかったので、店舗には出向きませんでした。
査定額等をわかりやすく丁寧に説明してくれました。
買い替え希望だったので、店舗まで見に行きましたが希望に合う車がなかったので見送りました。
上位3社のうち、一番低い査定額(数万円差)のご提示ではありましたが、結果的にカーセブンさんで売却を決めました。上位2社の方が数万円高くつきましたが、最終的にはそこは金額の差ではなく、実際に直接3社から話を聞いたフィーリングや雰囲気で感じた「信頼感」で決めた自分がいます。ご入金も予定日よりも2日ほど早く入金手続きをしていただけましたので、そこはやはり信頼できるお店でしたし、差額分の数万円で安心を買ったと思っています。(現車査定時にルーフに雹害が広範囲にあった事が発覚し、MOTA上での最初の提示額より最終的に低い金額での取引になったことは納得の範囲です)
かと言って、他2社の方もとても親身になり良い条件で最後まで寄り添っていただけたので、全く悪いことがあったわけではないのですが、今回はカーセブン清水さんに一番ご縁を感じ、その直感を優先しました。
スクラム様
この度は、当店へのご売却、口コミ登録ありがとうございます。
高評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当店の査定額につきまして、スクラム様のご納得いく価格迄、
提示できず、誠に申し訳ございません。
次回のお車で、必ず挽回したいと考えております。
また、担当者への有難いお言葉大切にさせていただきます。
このようなお言葉は、担当者はじめ、店舗スタッフのモチベーションや
やりがいに直結します。
店舗としましても、一人でも多くのお客様に喜んでいただきたいという気持ちで
日々、活動しております。
スクラム様をはじめお客様からの、信用・信頼を
今後も裏切ることがないよう、精進してまいります。
引き続き、末永いお付き合をさせていいただけますと幸甚です。
今後もカーセブン越谷店を、何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧に迅速にやってくれてよかったです。イメージがよくなりました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月11日
査定額等をわかりやすく丁寧に内容を話してくれました。
ネット検索で気になる車がヒットしなかったので、店舗には出向きませんでした。
投稿日:2024年10月11日
査定額等をわかりやすく丁寧に説明してくれました。
買い替え希望だったので、店舗まで見に行きましたが希望に合う車がなかったので見送りました。
投稿日:2024年10月03日
上位3社のうち、一番低い査定額(数万円差)のご提示ではありましたが、結果的にカーセブンさんで売却を決めました。上位2社の方が数万円高くつきましたが、最終的にはそこは金額の差ではなく、実際に直接3社から話を聞いたフィーリングや雰囲気で感じた「信頼感」で決めた自分がいます。ご入金も予定日よりも2日ほど早く入金手続きをしていただけましたので、そこはやはり信頼できるお店でしたし、差額分の数万円で安心を買ったと思っています。(現車査定時にルーフに雹害が広範囲にあった事が発覚し、MOTA上での最初の提示額より最終的に低い金額での取引になったことは納得の範囲です)
かと言って、他2社の方もとても親身になり良い条件で最後まで寄り添っていただけたので、全く悪いことがあったわけではないのですが、今回はカーセブン清水さんに一番ご縁を感じ、その直感を優先しました。
スクラム様
この度は、当店へのご売却、口コミ登録ありがとうございます。
高評価をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当店の査定額につきまして、スクラム様のご納得いく価格迄、
提示できず、誠に申し訳ございません。
次回のお車で、必ず挽回したいと考えております。
また、担当者への有難いお言葉大切にさせていただきます。
このようなお言葉は、担当者はじめ、店舗スタッフのモチベーションや
やりがいに直結します。
店舗としましても、一人でも多くのお客様に喜んでいただきたいという気持ちで
日々、活動しております。
スクラム様をはじめお客様からの、信用・信頼を
今後も裏切ることがないよう、精進してまいります。
引き続き、末永いお付き合をさせていいただけますと幸甚です。
今後もカーセブン越谷店を、何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2024年05月12日
丁寧に迅速にやってくれてよかったです。イメージがよくなりました。