ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
東京都江戸川区
査定依頼日:2025年08月30日
320 万円 ~ 330万円
クルマ買取りのお店
4.6PT
東京都足立区
査定依頼日:2025年07月27日
180 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県福岡市東区
査定依頼日:2025年03月21日
216 万円 ~ 235万円
オートバジェット
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
終始気持ちの良い対応を頂いた上、想定を上回る高額査定を頂き大変満足している。
ネクステージ対する思い込みを払拭させ、是非また利用したいと思えた。
大手買取店は、価格のブレ幅こそ少ないが、高額にもならないだろうと考えていたので、大きな驚きであった。
今後も、積極的に利用したいと思った。
最初の電話対応も良く査定にこられた方も同様に良かった。
丁寧な対応をしていただきました。次回も縁があれば査定をお願いしたいと思います。
誠実な査定をしていただきました。今回は縁がありませんでしたが、次回があればまた査定をお願いしたいと思います。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月18日
終始気持ちの良い対応を頂いた上、想定を上回る高額査定を頂き大変満足している。
ネクステージ対する思い込みを払拭させ、是非また利用したいと思えた。
大手買取店は、価格のブレ幅こそ少ないが、高額にもならないだろうと考えていたので、大きな驚きであった。
今後も、積極的に利用したいと思った。
投稿日:2026年03月02日
最初の電話対応も良く査定にこられた方も同様に良かった。
投稿日:2026年01月11日
丁寧な対応をしていただきました。次回も縁があれば査定をお願いしたいと思います。
投稿日:2026年01月11日
誠実な査定をしていただきました。今回は縁がありませんでしたが、次回があればまた査定をお願いしたいと思います。