滋賀県草津市
査定依頼日:2026年02月07日
285 万円 ~ 298万円
株式会社リバティ本社
4.0PT
高知県高知市
査定依頼日:2026年01月26日
260 万円 ~ 280万円
ネクステージ
4.1PT
東京都三鷹市
査定依頼日:2025年10月03日
305 万円 ~ 313万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
愛知県日進市
査定依頼日:2025年08月02日
238 万円 ~ 258万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県厚木市
査定依頼日:2025年07月08日
202 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県伊丹市
査定依頼日:2025年04月24日
252 万円 ~ 300万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月22日
査定ありがとうございました!
いい金額がでてよかったです!
ありがとうございます!
a様
本日は大切にお乗りのお車のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
お客様それぞれのご希望やご状況に寄り添いながら、納得してお車をご売却いただけるよう努めることを大切にしております。
今回その想いが少しでも伝わり、ご満足いただけて大変嬉しく思います!
お手続きの際にもご協力いただきありがとうございました。おかげさまでスムーズにお取引を進めることができました。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧で気持ちのいい対応を大切にしてまいります。
又今後も売却にお困りの知り合いさんなどいましたら、ご連絡お待ちしております。
お車の関するご相談やご売却の機会がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!
この度は誠に有難うございました!
投稿日:2026年04月20日
凹みなどかなりあったがそれでもかなり高くしてくれた
この度はガリバー熊本清水バイパス店をご利用いただき誠にありがとうございました!
また、お任せいただけたこと大変嬉しく思っております!!
お力になれて本当に良かったです!!
今後もお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいね!!
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2026年04月20日
あまり連絡こないのでこちらからも連絡せずあまり印象ないです。
投稿日:2026年04月20日
先でも同価格で対応してもらえた適切な電話連絡もあり安心できた。
マサキ様
この度は口コミを頂き誠にありがとうございます.
またこのような高評価まで頂き、スタッフ一同嬉しく思います。
またご縁がございましたら是非とも宜しくお願いいたします