※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
山口県宇部市
査定依頼日:2026年09月01日
118 万円 ~ 145万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県つくば市
査定依頼日:2026年08月03日
173 万円 ~ 178万円
Tauros Japan
4.0PT
宮城県名取市
査定依頼日:2025年02月01日
124 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県碧南市
査定依頼日:2024年06月04日
175 万円 ~ 179万円
セカンドモーター
4.3PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月13日
担当の鈴木さんがとても感じが良く気持ちよく売却できました。
金額にも納得です。
スギ様
大変お世話になっております!
アップル福山店の鈴木です!
この度は満点評価をいただきありがとうございます!
距離も少なくお車も非常にきれいにお乗りいただいておりましたので、精一杯の評価をさせていただきました!金額にもご納得いただけたようでよかったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
投稿日:2026年09月10日
3社見積のなかで2番目でしたが、最終額としては1番目の査定額を提示してもらいました。
対応も丁寧にしていただきました。
投稿日:2026年09月08日
机上査定のみで実車見積はスケジュール的に不可とのことでした。
他社見積後、その金額より高く提示するので連絡すると言われたものの、その後連絡はありませんでした。
投稿日:2026年09月08日
最終売却先に提示額は届かなかったものの、誠意のある見積対応を実施頂けました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。